げろげろ
いやあ…まじ疲れた…………………………
もう一回言わせて、まじ疲れた^^^^^
アニメ見なきゃいけないのだが、如何せん動けない~~~
色々やらなきゃいけない事があるのにやる気が起きない…………………自分のベッドって何でこんなに落ち着くの?いやもはやベッドが私を離してくれない><
眠い…眠すぎる…携帯の文字が二重に見える……………
最近嫌な夢しか見ないなあ(._.)
なんか楽しい事ないかなあ(._.)
わあ
久し振りに高いお酒で酔っ払った~\(^ー^)/
サークルとかだと安いお酒しか飲まない故に\(^ー^)/
とか言いつつも、サークルの先輩ん家にお邪魔女しようかという案が浮かんだ私^^
いやだがしかし、辞めた~きっと迷惑だろうに(._.)
早く一人暮らししたいなあ気使わないで帰れる家が欲しいなあ
嗚呼!!!!とてつもなく最悪な事!!付けて5日しか経ってないスカルプ、今、たった今、小指割れたあああああああ\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/
どないしよ…
BOND?
しくしくちこたん(;_;)
きわどい
今のバイト先のお給料が、一気に500円下がるとのお話を頂いた
戸惑いを隠せないでいる…だって2時間で1000円も違うよ…?
勘弁して欲しいまである…
どうしよう?でも、バイト先の方々は本当大好きだから辞めたくはない!
新しいの探して新しいのを本業にしつつ、副業として今までのとこ続けるか

如何せん、500円はでかいよ~><
