踊る赤ちゃん人間(^O^)
Amebaでブログを始めよう!

げろげろ


いやあ…まじ疲れた…………………………

もう一回言わせて、まじ疲れた^^^^^

アニメ見なきゃいけないのだが、如何せん動けない~~~

色々やらなきゃいけない事があるのにやる気が起きない…………………自分のベッドって何でこんなに落ち着くの?いやもはやベッドが私を離してくれない><

眠い…眠すぎる…携帯の文字が二重に見える……………



最近嫌な夢しか見ないなあ(._.)

なんか楽しい事ないかなあ(._.)

わあ


久し振りに高いお酒で酔っ払った~\(^ー^)/

サークルとかだと安いお酒しか飲まない故に\(^ー^)/

とか言いつつも、サークルの先輩ん家にお邪魔女しようかという案が浮かんだ私^^

いやだがしかし、辞めた~きっと迷惑だろうに(._.)

早く一人暮らししたいなあ気使わないで帰れる家が欲しいなあ



嗚呼!!!!とてつもなく最悪な事!!付けて5日しか経ってないスカルプ、今、たった今、小指割れたあああああああ\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/

どないしよ…








BOND?

しくしくちこたん(;_;)

きわどい


今のバイト先のお給料が、一気に500円下がるとのお話を頂いた

戸惑いを隠せないでいる…だって2時間で1000円も違うよ…?

勘弁して欲しいまである…

どうしよう?でも、バイト先の方々は本当大好きだから辞めたくはない!

新しいの探して新しいのを本業にしつつ、副業として今までのとこ続けるかひらめき電球

如何せん、500円はでかいよ~><