あらあら
大学2年生になりました私です
もう夏休みかと思うと、時間の過ぎるスピードに戸惑い隠せない私です
この4ヶ月間、色々濃すぎて持ち合わせの語彙じゃ表現できぬ(._.)
バイトしなくちゃ…てか、なんかしなくちゃ……焦燥感しかない\(☆o☆)/
女の子にならなきゃ…彼氏作らなきゃ……私は今、誰の事が好きなのだ\(☆o☆)/
夏休み、何しよう?
友達少ないし、オタクして勉強して過ごす事になるのかな(._.)
お金稼ぐ事が全てだった去年…それもそれでなんだかんだ楽しかったよなあ
なんか寂しいなあ~とりあえず痩せて、新しいバイト探そう
何か始めれば何か変わるでしょ(^ー^)
がっりがりになりたす
薬欲しいよ~痩せる薬~
なんで食欲減退薬って処方箋が無いと売ってくれないの><?
制限付きだとしても薬局とかで売ったら絶対儲かるよ…
お金の巡り良くなるし、消費者はHAPPYだし、故にアパレルも儲かるし
それに本当にそういう薬が売られたら雑誌の裏にある詐欺会社たちが潰れるよ
でも乱用する人がいるから普通に販売出来ないんだろう!
……………腹筋しよ^^
なんで食欲減退薬って処方箋が無いと売ってくれないの><?
制限付きだとしても薬局とかで売ったら絶対儲かるよ…
お金の巡り良くなるし、消費者はHAPPYだし、故にアパレルも儲かるし
それに本当にそういう薬が売られたら雑誌の裏にある詐欺会社たちが潰れるよ
でも乱用する人がいるから普通に販売出来ないんだろう!
……………腹筋しよ^^