踊る赤ちゃん人間(^O^) -3ページ目

早くも


大学飽きてきたwww

毎日化粧すんのめんどくさいお^^

でも頑張るお!

愚痴★+'


眠いよ~眠いんだよ~~~~

お腹空いたよ~~

てへ^^

AHー((゚Д゚ll))

卒論やばいよ~><

終わらないよ絶対…うぅ

毎度の事すぎて自分のこの性格を悔やむのもばかばかしい(._.)

何でぎりぎりになんないと出来ないの!!!!!!

いっつも期限ぎりぎりで泣きながら死にたい~て叫んでる^^






結論ばかなの?