cheer up rv fes in阿字ヶ浦 前編 | アンセ★イェイ!!

アンセ★イェイ!!

ブログ再開を機に改名しました!

キャンピングカー(アンセイエ)エンジョイライフ!
キャンピングカーの快適化、ドレスアップを楽しみながら旅やキャンプ、外遊びしてます♪

お待たせっ!
ん?
だれか待っててくれたかなぁ…
数人は待っててくれたはずw
はいっ!
と、いうわけでね、復活したからには気合い入れましょう!



1月21日、22日に開催されたイベントにスタッフとして参加してきました!

 

 「Cheer up RV Fes.in 阿字ヶ浦」

with 阿字ヶ浦ウィンターアウトドアフェス


ビーチサウナ・焚き火・マルシェ等を開催、阿字ヶ浦海岸の魅力を存分に楽しむ
「阿字ヶ浦ウインターアウトドアフェス」と劇的コラボ!

 
って事で、前日の金曜日、仕事が終わってから現地に向け出発。

現地で先着したスタッフと打ち合わせと言う名の前夜祭w


 

翌日は朝から誘導なんでほどほどで就寝💤

 

  6:30


ちゅんちゅん♪

ざざ~ん・・・ざっぱ~ん・・・

鳥のさえずりと心地よい波音で起床。

いや…鳥はいなかったw

 

ちょっと寒かったけどせっかくなんで日の出を見に海へ。

海無県民は海を見るだけでテンション上がるんですわ!


おー♪晴れてる晴れてる!←そこかいw





阿字ヶ浦海水浴場

早起きして良かったなぁ~。
きれいなサンロードも見れた♪

1人撮影会を終えそろそろ朝食にしましょうかね。

朝食用にホットサンド用の食パン買って来たんだけど、近くの美味しいパン屋さんが7時からやってるとの情報を得てしまったアタシはパン屋へGO!

浜ベーカリーあじぱん





ごちそうさまでした~


 

  8:00


スタッフ朝礼。

誘導部隊と会場の下見と打ち合わせ。

脚長いでしょ♡



とにかく事故のないように誘導するのが特命です。

 

  9:00


さぁ!それでは開場です!

続々と集まる参加者さんたち。

ただね、誘導してたから写真が無いんですよ・・・



なので貰い物の写真で!


 

あら可愛い子ちゃん♡


ときめきハイエース ってYouTubeチャンネルをやってるみーまるちゃん!
写真ありがとー♪
 

東京キャンピングカーショーでみーまるちゃんにナンパされて仲良くなりましたw

ま、その話はまた機会があれば・・・


初めましての方、いつもの仲良しさん、最近知り合った仲間など、約50台のキャンピングカーが参加し海辺にキャンピングカー村が出来上がりました。

海がキレイだぁ♪
 

  12:00


開会式!

開会式のMCを私たち『オレたちおっさん族』の口下手なおっさん2人でやらせていただきました。





運営サイドからの熱い要望なのか、無理やりマイクを奪ったかはご想像にお任せしますw


おっさん族のゆーちゃんもいたんだけどキンチョーしてたから紹介忘れて怒られたw

ゆーちゃんごめんなw

  13:00

開会式も無事終わりフリーターイム!

この時間にアウトドアフェスの会場で昼食。



キッチンカーが13台出店していてウマウマを堪能。



アウトドアグッツやハンドメイド作品などの店舗もあってマルシェもにぎわっていました。


 

Cheer up RV Fesのイベントとしては

お子さん向けの射的



干し芋体験(オプション)



白井貴子さんのミニライブ

 
色々なコンテンツを皆さんそれぞれに楽しんでいました♪

徒歩圏内に温泉もあり我々も隙間時間でひとっ風呂浴びてきました♨️

阿字ヶ浦温泉のぞみ



 

  20:00


本日最後のコンテンツは花火!

オレとキタローちゃんは疾風迅雷組の法被を借りて、WAVEって言う音声配信アプリで3代目新人王となった『ハムちゃんねる 』のハムちゃんをゲストに迎え、みんなで打ち上げカウントダウン!

WAVEよかったら聞いてみてくださいね!
車中泊系のスピーカーさん(配信者)も参戦してます。
近々おっさん族もデビューするとかしないとか・・・

 
『さぁお集まりのみんさん!そろそろ打ち上げですよ~』

ハムちゃんの声がまたステキなんだわ。
オレもえぇ声欲しいw

『なんで俺の法被ないの?』ってハムちゃんにチクチク言われつつ打ち上げ時間が迫ってきましたw
2セットしかなくてキタローちゃんと着ちゃったのよ…

『では参りましょう!打ち上げまで~』

 

5!

4!

3!

2!

1!


ゼローーー!

 

ひゅるるる~~~~~~~~

 

どーん!

どーん!

 どーん!
ちなみに花火師に見えるけどオレw
こちらもみーまるちゃんから写真いただきました♪
ナイスアングル!


冬の澄んだ夜空に海辺から見る花火はステキでした~♪


花火の後は花火師コスプレ撮影会📷️

はい、ココにも来ましたみーまるちゃん!
開会式の希望者自己紹介も1番に出てきたなw

前へ前へ行くアグレッシブさ!!
見習わないとです!
この娘からはホント元気貰えます♪


さて花火を終えてスタッフもやっと晩御飯。

我々もあんこう鍋をいただきました!





初めて食べたけど旨かったなぁ~

訪れた街で旬のモノを食べる!
最高です!


あんこう鍋だけじゃ足らないかもってことでキタローちゃんこだわりのキタローカレーも!

キタローちゃん、マジ旨かったよ!
写真ねーけどw

『キタローカレー』これからの新定番になりそうな予感♪

ご飯はゆーちゃんが炊いてくれて今回オレは箸と皿持ってっただけーwww

ごちそうさまでしたー!

スタッフで翌日の打ち合わせをしながら …
呑んでただけか?w

夜は更けていった…


ざざ~ん・・・ざっぱ~ん・・・


明日は朝からビーチクリーン。
早起きしなきゃ。

おやすみなさい💤

後編へつづく…


イベントに参加してくれた仲良しYouTuberのみなさん。





 

 






SpecialThanks!