復活!出直しますw | アンセ★イェイ!!

アンセ★イェイ!!

ブログ再開を機に改名しました!

キャンピングカー(アンセイエ)エンジョイライフ!
キャンピングカーの快適化、ドレスアップを楽しみながら旅やキャンプ、外遊びしてます♪

どーも どーも。




ん?




お前誰かって?




覚えてない?




でしょうねw




では、改めまして…

リキ猿です!




あ、知らない?




忘れちゃった?




くやしいです!




当たり前か…


2年4ヵ月振りですからw

...

 

...

 

...

 

と、言うことでブログタイトル、ユーザー名も変えて心機一転出直します!

 

ブログタイトルは『キャンピングカーおやじの放浪記』から


 アンセ★イェイ!




ユーザー名は『リキ猿』から


 

 リッキー@オレたちおっさん族



に、変更しました!


ブログタイトルは愛車のアンセイエ(ミスティック社製)にちなんでます。

ユーザー名はYouTubeのチャンネル名にちなんだ名前に!

 

YouTube?


そうなんです。

 

YouTubeはじめました

 

『冷やし中華はじめました』みたいに言うなw

 

まだまだ小さなチャンネルで動画更新頻度は少ないけど・・・

 

オレたちおっさん族 


 



って言うチャンネルです!

 



キャンピングカー系…


いや違うな... 


おっさん系YouTuber かなw


もし気になった方がいればチラッとで良いんで覗いてみてください♪


 

さぁ、そんなわけでチャンネルの宣伝をしつつアメブロを復活しました!

ブログの内容は今までと変わらず、DIYや車中泊旅行、イベント情報などを更新していきます。


日常の出来事なんかも書いていこうかな。

おっさんの日常なんて需要あるのか?w

 

いつまで続くか予想しといてください。

3日坊主にならないように気をつけます!

 

では今後ともよろしくお願いしま~す♪