cheer up rv fes in阿字ヶ浦 後編 | アンセ★イェイ!!

アンセ★イェイ!!

ブログ再開を機に改名しました!

キャンピングカー(アンセイエ)エンジョイライフ!
キャンピングカーの快適化、ドレスアップを楽しみながら旅やキャンプ、外遊びしてます♪

おはこんばんちわ!

↑↑↑わかる人は同世代w

黒ぶちメガネのあの娘が主人公のアニメのエンディングテーマが元ネタねw



さて、 前編に続き後編をお送りします。 



 

2日目 

 

 「Cheer up RV Fes.in 阿字ヶ浦」

with 阿字ヶ浦ウィンターアウトドアフェス


ビーチサウナ・焚き火・マルシェ等を開催、阿字ヶ浦海岸の魅力を存分に楽しむ
「阿字ヶ浦ウインターアウトドアフェス」と劇的コラボ!



ちゅん♪ちゅん♪

ざざ~ん・・・ざっぱ~ん・・・

だから鳥はいないってw
 

  7:00

ビーチクリーン!

ビーチク!リーン
変なとこにびっくりマーク入れんなw

イベントでお世話になった阿字ヶ浦海岸のゴミ拾い。

でもね・・・


ゴミ少なっ!そもそも海岸綺麗だし♪

それでも参加のみなさまが、ゴミ拾いの範囲を広げて道路のほうまでゴミ拾いをしていただきました♪





お陰様で周辺のゴミがたくさん集まりました。


来た時よりも美しく♪

ありがとうございました!

 

ビーチクリーンと同時開催で子供宝探しも!

前日にスタッフが海岸で集めた貝殻に当たりマークを書いて早朝から海辺に仕込んでおきました!




 
当たりはネコバス!




えっ?
なによ・・・
ネコバスに見えない?
あたしの一番得意な絵なんだけどなぁw


ネコバスを見つけた子が『なんか気持ち悪いから拾わなかった』と・・・

子供からしたら気持ち悪いのか…w


そんな事もありながら、みんな楽しんでくれたかな♪
 

  7:30


ざざ~ん・・・ざっぱ~ん・・・

心地の良い波音で目が覚める・・・



ゲッ!!!

 

リッキーーー!コラっーーーー!!

 

やっちまった・・・


寝坊だ…


気持ちよく寝てたw

 

えっ?
ビーチクリーン参加して書いてるじゃん!

いや…ちがうのよ…

ビーチクリーンの出来事は参加スタッフゆーちゃんから聞いた話www

 

みんな・・・このオラに、ほんのちょっとずつだけ写真をわけてくれ・・・!!
元気玉方式w

 
慌てて着替えて海岸に向かおうとしたらビーチクリーンを終えたスタッフと鉢合せ…

『朝は起きれません』宣言を一応しといたけど…

やっぱり気まずいねw

 

参加者のみなさま、スタッフのみなさま
ゴメンナサイ!

 

言い訳させてちょーだい!
あたしが悪いんじゃないの!

昨夜、早めに寝ようとしたら・・・

『YouTuberのとこにちょっと遊びに行こうよ!』
一応写真ちっちゃくしとくw

ってこの娘に連行されたのが原因なのw

悪いのはウェンディw

はい、人のせいにしましたw


 
参加者のみなさんはイバフォルニアベースで
無料配布のふのり汁やオシャレトーストで朝食を楽しんでいました♪





またまた登場みーまるちゃん♪


自分もここで朝ご飯食べたかったなー!!
↑寝坊したオマエが悪いんだろ…

 

 
 

  9:45

抽選会&閉会式のプレイベントとして

ラジオ体操!

海を目の前にして気持ちよかったなぁ



スタンプカードを作ってイベントでラジオ体操を推進しているコバチカ商店さん。

あ、オレだw


すでに7個も集めてるつわものがいるとかいないとか・・・

 




ハムレックスも登場して子供たちを楽しませてくれました♪

 

  10:00


イベント最後のプログラム

抽選会&閉会式




まずは子供宝探しのプレゼントから~


朝から宝探しに参加してくれてありがとね♪

 

そして次は豪華景品争奪大抽選会&じゃんけん大会。




ワイドさん & クリスタルKEITA

当選したみなさまおめでとうございまーす!

 
そして楽しかった2日間はあっという間に終わり閉会式。

最後はみんなで集合写真!




至らぬ点もあったとは思いますがみなさまのご協力のおかげで事故もなく無事閉会する事が出来ました!

ご参加いただいたみなさま、
本当にありがとうございました♪




また、どこかののイベントでお逢い出来る事を楽しみにしております♪
 



イベントの模様は参加YouTuberさんたちが動画を上げてくれていますのでそちらもぜひお楽しみください♪
 








SpecialThanks!