永年のご愛顧に感謝❗️ラストラン❗️ビック日帰りバスツアー11月11日  | 沖縄観光情報 ラジオパーソナリティ オムリンの旅ブログ‼️

沖縄観光情報 ラジオパーソナリティ オムリンの旅ブログ‼️

沖縄在住23年、島ナイチャー
オムリンの沖縄ブログです。
沖縄の旅行会社 セルリアンブルーの旅行商品 企画仕入から添乗まで。FMよみたんでラジオパーソナリティをしてます。
よろしくお願い申し上げます。

11月30日で株式会社ビックアオバの、旅行業務取扱管理者の業務を

終了させていただきます。

永年のご愛顧頂き、

ありがとうございました。

11月11日土曜日、私のビックツアー日帰りバスツアー

ラストラン、船の定員の関係で41名満席!

沖縄リムジンバス 仲良しドライバーさん

肖像権の許可得てませんので

こんな画像になってしまいました。

今日は19時30分のピーチで

成田に行くので

福地ダムでサブ添乗員とご案内を

交代させていただきました。

11月11日は中国では独身の日

日本🇯🇵ではポッキーの日、

お客様からポッキーをいただきました。

センス抜群ですね。ありがとうございました。


そういえば、ピーチは14日まで

1111セールやってますよ!

大宜味シークワーサーパークの

認知症やダイエットに効果がある

ノビレチンがより多く含まれる

9月収穫の果汁100%を飲み比べ

たくさんのお買い上げいただきました。

画像は前回の画像 大宜味スカイテラス

あいにくの天気ですが

標高228mの絶景とグルメにお客様は

大満足していただきました。

東村の道の駅 サンライズ東の名物

東村のパイン果汁100%のフローズン300円

地元 おひさま工房のぱんぱかパーン

さて、お客様とのお別れの時

福地ダム湖上観察船ゴンミキ号から

みなさん大きく手を振っていただきました。

船を送るのって、お別れの悲しさ倍増します。

そして、急いで帰って

那覇空港には18時には到着

国際線ターミナルのヘリオス酒造の

空港内でクラフトビールを製造する

オシャレな店舗みて

吉野家の牛丼で腹ごしらえ

ピーチに搭乗

いかにも成田空港では海外旅行気分だけど

東横イン成田空港 チェックインは23時でした。

11月11日独身の日を満喫しました。