東京競馬場で快適に観戦しました! | 沖縄観光情報 ラジオパーソナリティ オムリンの旅ブログ‼️

沖縄観光情報 ラジオパーソナリティ オムリンの旅ブログ‼️

沖縄在住23年、島ナイチャー
オムリンの沖縄ブログです。
沖縄の旅行会社 セルリアンブルーの旅行商品 企画仕入から添乗まで。FMよみたんでラジオパーソナリティをしてます。
よろしくお願い申し上げます。

成田から明日から講習がある府中へ

荷物をホテルに置いたら

ユーミンの中央フリーウェイ

🎵右に見える競馬場

左はビール工場🎵

東京競馬場で横浜のzoom友人と

待ち合わせ

開催日は京王線は直通特急を走らせたり

乗り換え駅 東府中に特急を臨時停車させたり

ギャンブルライン JR武蔵野線、南武線

府中本町駅に負けないよう、本気なんです。

駅からは正門まですぐ、キレイな道が

敷地内にはワインフェスタやっていたり

こんな記念写メを撮ったり、

明るい雰囲気いっぱい!

競馬場内も清潔で

昔の暗いイメージは無いです。


指定席には横浜の友人が

当日限りの生シューマイと大吟醸で迎えて

くれました。


本当にゴール前、生シューマイ

こんなに美味しいんだあー😩!


正にテレビ観てるみたいです。

酔っ払いになって

同じ馬券を買ってしまいましたが

これが的中🎯しました。安いけど。

立川の友人も合流して

乾杯🍻🥂!

さぁ、明日から講習❗️