新しい札幌ステイ‼4日間の旅1日目 地元民が愛する水仙寿司 | 沖縄観光情報 ラジオパーソナリティ オムリンの旅ブログ‼️

沖縄観光情報 ラジオパーソナリティ オムリンの旅ブログ‼️

沖縄在住23年、島ナイチャー
オムリンの沖縄ブログです。
沖縄の旅行会社 セルリアンブルーの旅行商品 企画仕入から添乗まで。FMよみたんでラジオパーソナリティをしてます。
よろしくお願い申し上げます。

11月16日 今日から札幌ステイ


前日まで運行管理の基礎講習で

羽田空港20時発JAL最終便で帰りましたが

今日から札幌に向かって出発します。

JAL.peachのバーゲンでもちろん

お得に出発します。

最近、沖縄明太子 やまやさんが

空港の需要に追いつくのが大変と言っていた

人気商品 シークワーサーと泡盛で漬けた

沖縄明太子入りポーク玉子と明太子入り唐揚げ

札幌への直行便はピーチ🍑だけ。満席🈵でした。

ただ沖縄発は時間が悪いんです。

新千歳空港着は18時45分

宿泊はいつも大変お世話になっております

トリフィート、ラジェントグループが

この夏にオープンした駅直結の

ラジェントステイ新札幌

到着は20時になってしまいました。

すぐに地元民が愛する水仙寿司へ

到着を待ってくれました。

この寿司屋さん、TV取材受けてます。

新札幌FMドラマシティー 音旅エボリューション

パーソナリティ 本間なお さんと

リスナーのサリーさん

地元のフリーアナウンサー 万寿美ねーねー

私のFMよみたんの番組を聴いていただいてます。

まずはサフォークのジンギスカンでスタート

ナオさん自慢のモーターショー味噌ラーメン。

沖縄では無い、抜群の味噌ラーメンです。

寿司桶お借りしてます。

そして地元寿司店ならではの

刺身盛り合わせ ニシンの刺身とか

新鮮なネタ盛り合わせです。

サッポロビール🍺黒ラベル

クラッシック🍺で乾杯🍻!


たまたま沖縄ファンのナオさんが

雪かきをしながらも

リスラジで

北谷のラジオを聴いていて

メールをくれて

始まったお付き合い。

出会いに感謝します。