地震で電車が大幅に遅れ➡︎キャビンが運休 横浜にシューマイ食べに行っただけ! | 沖縄観光情報 ラジオパーソナリティ オムリンの旅ブログ‼️

沖縄観光情報 ラジオパーソナリティ オムリンの旅ブログ‼️

沖縄在住23年、島ナイチャー
オムリンの沖縄ブログです。
沖縄の旅行会社 セルリアンブルーの旅行商品 企画仕入から添乗まで。FMよみたんでラジオパーソナリティをしてます。
よろしくお願い申し上げます。

せっかくのGW代休2日目

週末は混雑で並ぶゴンドラ乗るだけに

横浜行こうと思ったのに、携帯📱がなった後に

沖縄では中々無い、震度4の揺れ

電車は大幅に遅れるし

横浜に到着すると

エアキャビン 地震で運休

😞がっかり

でも、みなとみらい

大企業が並んでいて、すごい!

YCATも賑わってました。勉強になりました。

そして、もう一つ、楽しみだった

崎陽軒の本店の

シウマイ食べ放題バイキング

生のシウマイはもちろんですが

麻婆豆腐とかも美味しいでしたよ

シウマイは大人気で、すぐ取り替えになります。

充実したランチバイキングでした。


成田空港へはNEXで

鉄オタにはうれしい

外国人の方、たくさん乗ってましたが

USBの充電機能がなかったのが残念でした。

さあ、今日からお仕事‼️