首里の老舗 金城ベーカリー パン食べ放題バイキングにチャレンジ❗️ | 沖縄観光情報 ラジオパーソナリティ オムリンの旅ブログ‼️

沖縄観光情報 ラジオパーソナリティ オムリンの旅ブログ‼️

沖縄在住23年、島ナイチャー
オムリンの沖縄ブログです。
沖縄の旅行会社 セルリアンブルーの旅行商品 企画仕入から添乗まで。FMよみたんでラジオパーソナリティをしてます。
よろしくお願い申し上げます。

久しぶりの首里儀保駅前

懐かしい老舗のパン屋さん

キンジョーベーカリー❗️

わーっ!まだ パンバイキング🥐やってました。

前はたしか600円台でしたが

原材料費の大幅値上げで どこのパン屋さんも

パン自体は倍近くの値上げ、

その中で825円は頑張ってます。


さあ、ルールを守ってバイキングスタート!

パン🥖は1個180円くらい!

種類も豊富です、途中で何回か 出来たての

パンがプラスされます。

ドリンクも飲み放題!コーヒー、紅茶、ジュースなど

^_^まずは2個

まだまだ行ける

美味しい!

食べるのに夢中で撮影忘れました。

結局10個食べました

1800円プラスドリンクで

お得な気分でした。