生まれ故郷の葛飾柴又へ! | 沖縄観光情報 ラジオパーソナリティ オムリンの旅ブログ‼️

沖縄観光情報 ラジオパーソナリティ オムリンの旅ブログ‼️

沖縄在住23年、島ナイチャー
オムリンの沖縄ブログです。
沖縄の旅行会社 セルリアンブルーの旅行商品 企画仕入から添乗まで。FMよみたんでラジオパーソナリティをしてます。
よろしくお願い申し上げます。

ようやく来れた!生まれ故郷の柴又に

成田空港から京成線に乗るだけでワクワク❗️

京成高砂から金町線に乗り換え

着きました。

男はつらいよ!寅さん 渥美清さん の銅像

トラ年の自分とピッタリ!

生き方も似てると言われてます。

帝釈天までの参道は昔のまま

帝釈天で御守り、ステッカー、御朱印を購入!

昼飯、食べてない から とらや へ

柴又と言えば、江戸川の土手でつんだ

ヨモギの草だんご

懐かしいです。

でも、それだけじゃ、足りないので

懐かしい 五目そば タンメン味ですね

帰りに芸能人が立ち寄る土産店へ

タワシを買って、金運が上がる

金のウンコも


湯島の英寿司🍣で呑んで食べて

観光関係のお友達と乾杯❗️

懐かしい!シメの立ち食いソバ

天玉そば

ホテルでぐっすり眠れますよ!

と思ったら、地震すごく揺れました。