あーチャンRoom -56ページ目

仕事始め

今日から仕事ですダウン… まぁ二日の日もちょこっと会社に行き仕事してましたが 本格的仕事始めは今日からですガーン なんだか頭ぼーっとするわぁショック! ナイフとフォークランチに駅の中のオソバ屋さんにお友達と二人で行きましたニコニコ カツ丼とオソバのセットで880円ナリ~ 最近クリスマスから食べ過ぎで かなり体重増えたなしょぼん なのに今もワインカクテルグラス飲んでるぅガーン ダイエットしなくてはグー

ケアベア

あーチャンRoom-100103_210931.jpg とっても癒されますニコニコ たくさん集めよぅと思いますチョキ

初詣

昨日は実家に行き 今日は休み最後なので 家でだらだらっ してた得意げ お掃除をして初詣行きました。おみくじ引いたら ショック! 末吉 ショック! 何だか縁起わるっダウン そのあと買い物行ったら大好きなケアベアグッズがいっぱいドキドキ あまりの可愛さに大量購入ニコニコ 明日から節約しよっショック!