最近…
なんだかお酒弱くなったなぁ すぐ眠くなるし疲れてるのかしら
子供たちは明日から
だぁ
アタシも早起きせねば
また今日もお外でランチしてしまった
今年になって毎日外食はさすがにヤバイなぁ 今日は680円の唐揚げ定食食べたよん
近所の 居酒屋サンがランチ始めて安いウマイでいいのだけど出てくるのが遅いのがマイナスポイントなんだゎ
仕事の昼休み①時間しかないから デザートにアイスコーヒーとアイス付いてくるのは ありがたいけど 慌てて食べてダッシュ
で会社戻るのはきっつ~
子供たちは明日から
だぁ
アタシも早起きせねば
また今日もお外でランチしてしまった
今年になって毎日外食はさすがにヤバイなぁ 今日は680円の唐揚げ定食食べたよん
近所の 居酒屋サンがランチ始めて安いウマイでいいのだけど出てくるのが遅いのがマイナスポイントなんだゎ
仕事の昼休み①時間しかないから デザートにアイスコーヒーとアイス付いてくるのは ありがたいけど 慌てて食べてダッシュ
で会社戻るのはきっつ~
水曜日
まぁだ水曜日かぁ なーんかダルダル
早くお休み土曜日来ないかなぁ
今日も平和に終わりました
お昼は中華のお店で日替わりランチ
夜は食べないつもりだったのに またチューハイとお菓子食べ過ぎちゃった
やべぇ
早くお休み土曜日来ないかなぁ
今日も平和に終わりました
お昼は中華のお店で日替わりランチ
夜は食べないつもりだったのに またチューハイとお菓子食べ過ぎちゃった
やべぇ
今日のランチは
2年前くらいから行きつけの和食屋さんに ランチ行ってきましたぁ
600円の日替わりは安くてウマイの
何よりここで働いてるおばチャンが すっごくいい人で今日もアイスコーヒーおまけしてくれた
おばチャンの笑顔は癒されます
今年もヨロシクお願いします
600円の日替わりは安くてウマイの
何よりここで働いてるおばチャンが すっごくいい人で今日もアイスコーヒーおまけしてくれた
おばチャンの笑顔は癒されます
今年もヨロシクお願いします