雨の日
雨の日は朝 道が混むからキライ
雪ょりはマシだけど… おかげでまた 遅刻しちゃったゎ
今はEXILEのライフDVD見てた
最近のオキニはショーキチ
ワイルド系だけど歌うまいしカッコイイ
あーまたEXILE見に行きたい
雪ょりはマシだけど… おかげでまた 遅刻しちゃったゎ
今はEXILEのライフDVD見てた
最近のオキニはショーキチ
ワイルド系だけど歌うまいしカッコイイ
あーまたEXILE見に行きたい

運転こわっ
しかも今日から6時まで仕事
夕飯はカレー朝作ったから帰ってからは楽だった
明日また遅刻しないよぅ はよ寝よ
成人式だぁ
なつかしぃ
今日も孤独ランチし5時まで仕事した… あさってから月末まで毎日残業地獄が始まるぅ
ったく働きすぎだなアタシ