あーチャンRoom -53ページ目

天候悪化

またまた雪と強風で遅刻ったぁDASH!ガーン もぅ大雪は嫌だょダウン 運転こわっドンッ しかも今日から6時まで仕事ショック! 夕飯はカレー朝作ったから帰ってからは楽だったキラキラ 明日また遅刻しないよぅ はよ寝よぐぅぐぅ

雨の日

雨の日は朝 道が混むからキライガーン 雪ょりはマシだけど… おかげでまた 遅刻しちゃったゎDASH! 今はEXILEのライフDVD見てたラブラブ! 最近のオキニはショーキチドキドキ ワイルド系だけど歌うまいしカッコイイドキドキ
あーまたEXILE見に行きたいラブラブ!

冬晴れ

今日は久々にスカッと晴れてるるる音符 成人式だぁニコニコ なつかしぃガーン 今日も孤独ランチし5時まで仕事した… あさってから月末まで毎日残業地獄が始まるぅショック! ったく働きすぎだなアタシダウン早く誰かアタシを楽にして~パー