今日もお休み
雪昨日すっげ降ったね
今日は晴れてたけど道路は凍っててツルツル
子供達は午前中 料理教室行って 送り迎えとスタンドと近所のスーパー行っただけ
あとは
で掃除してダラダラしてた
休みの日は何かゴハンもめんどぃ
まぁ昨日のキムチ鍋残ってるし チューハイ飲んでまったりしょ
昨日届いた福袋 いや服箱は まぁ使えない服はなかったんだけど①万はビミョーでした
何か持ってる服とかぶるのがいくつかあって… けど開ける楽しみが たまりません



今日は晴れてたけど道路は凍っててツルツル
子供達は午前中 料理教室行って 送り迎えとスタンドと近所のスーパー行っただけ
あとは
で掃除してダラダラしてた
休みの日は何かゴハンもめんどぃ
まぁ昨日のキムチ鍋残ってるし チューハイ飲んでまったりしょ
昨日届いた福袋 いや服箱は まぁ使えない服はなかったんだけど①万はビミョーでした
何か持ってる服とかぶるのがいくつかあって… けど開ける楽しみが たまりません


平日なのに
今日は休み
明日も休み
久々の連休わーいっ
昨日ブログ書くのサボっちった
今日は美容室に行きエクステ付けてきたぁ
約50本
この数は初
いつも20本~30くらいだからね
だけどやっぱアタシはロングがスキー
ストレート付けたけど巻き巻きできるし 服もロングのほうが何着ても似合うし
明日も休み
久々の連休わーいっ
昨日ブログ書くのサボっちった
今日は美容室に行きエクステ付けてきたぁ
約50本
この数は初
いつも20本~30くらいだからね
だけどやっぱアタシはロングがスキー
ストレート付けたけど巻き巻きできるし 服もロングのほうが何着ても似合うし

福箱