恋しちゃった
今日もまたEXILEのライブDVD見てた
しっかしショーキチ カッコよすぎぢゃね
…とはいぇ夏にライブ行った時は タカヒロばっか見ててショーキチの存在は知らなかったけど
もー最近はすっかりショーキチに恋してしまった
しっかしショーキチ カッコよすぎぢゃね
…とはいぇ夏にライブ行った時は タカヒロばっか見ててショーキチの存在は知らなかったけど
もー最近はすっかりショーキチに恋してしまった
もー雪はいやだぁ
今日も仕事忙しかったなぁ
したけど 服いっぱぃ買ったし貯金しょ
ぉ金は
に入れてるとろくな事ないよね
仕事は忙しくてやだな
最近EXILEのショーキチに惚れてもーた