1月8日 ありがとうございました。&WADADNESSの皆さん ありがとうございました! | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

雨がシトシト日曜日、、 一日雨ですかね、、新潟市は東区 あおき ううたのブログにお越しいただきありがとうございます!  

さて 先週の1月8日 日曜日

あおき ううたサポート参加させていただいておりました ラウドネス トリビュートバンド WADADNESS  ライブ出演にて叩かせていただきました。





(写真は全て タエマル様より頂戴いたしました いつも ありーがとうございます) 
2023年1月8日(日)新潟 LiveBar Mash
 NIIGATA CRAZY NIGHT!  イベント
   WADADNESSライブ 
セットリスト
 SE
1 LOUDNESS
2 IN THE MIRROR
3  LIKE HELL
4  THE END OF THE EARTH 
5  アレスの嘆き(ARE'S LAMENT)
6  LONG DISTANCE LOVE
7 SPEED
アンコール
8 CRAZY NIGHTS



この日 ライブさせていただいた事
そして 今までの全てに感謝 させていただきながら プレイさせていただきました!
今まで参加して 本当によかった〜 
と 思える ライブ そしてプレイさせていただきました!
お越しいただき 観て聴いていただいた皆様 ありがとうございました。
本間店長さんをはじめ
Mushさんのスタッフ皆様 ありがとうございました。
当日 出演のバンドの皆様 ありがとうございました。
(何の曲の時だか 全くわからず、笑)
そして このライブをもちまして
あおき ううた WADADNESSさんにての サポートドラム活動 終了させていただきました。 2007年7月のLiveSpace Z1にての キング前田さん主催イベント BattleHymm にてのライブより 参加させていただきました WADADNESS
 しかもか、長い間 ライブも あれこれ
 させていただきました。 観て聴いていただいた皆様 本当にありがとうございました。 関わっていただいた皆々様 ありがとうございました。
そして 僕にプレイする機会を与えてくれなさり、、 いつも こちらの都合を最優先してくれた リーダー三浦さん 大変お世話になりました。 
同い年(笑)のギター 和田さん ありがとうございました。
ノンちゃんさんも ここ数ヶ月は凄く多忙のなか、、ありがとうございました。
 
個人的には 2015年11月の 1Loveにてのライブ
あと 2015年3月 成田一家さんの前座で出演した時にプレイした So Beautiful
  とか 何だか凄く印象に残っています。

そして 今回 翌日お休みて事もあり
打ち上げにも参加出来て 嬉しかったなあ

帰る前に、乾杯出来て 嬉しかった。

この日 お越しくれなった 阿部ちゃん タカ兄貴様  いつもながら素晴らしい写真を撮っていただいた タエマル様
ありがとうございました。
あと、  てんこさん&さーちゃん
出してくれて ありがとう。

そして WADADNESS  長い間 ありがとうございました。

これからも 対バンしたり 観に行ったり
さまーざま よろしくお願いいたします。
世界のラウドネス 樋口宗孝さんの まねごと、、僕なりにさせていただき 幸せでした。

では 皆様 どうか よき日曜日を

ありがとうございます。
よろしくどーぞです。