さーちゃん 5才お誕生日おめでとう。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

寒い寒い 新潟市 そしてほぼ全国、、

日中もマイナスて ヤバいですね。

そんななか お越しいただき ありがとうございます あおき ううたのブログにございます。

昨日のうちに ある程度今日の分の外回りしておいて よかった 時間しかもか出来たし  てな訳でブログ執筆になります。


さて 僕と てんこおかーしゃんの大切な我が娘ちゃん  さーちゃん 1月23日にお誕生日迎える事が出来ました! 今年で5才になりました。


今年は月曜日が誕生日  何年も前から
5才になったら 買って欲しい との希望聞いていたので 日曜日に 約束通りに

赤い自転車🚲 いいのがありました。
外で乗れる季節でなくて あれなんだけど
、、 とても嬉しそうで よかった。 夕飯は前夜祭、、 大伝のばあばさんと最寄りの里味さんにて夕食会 ばあばさんからは 絵本やら さまーざまプゼレントしてもらいました。ありがとうございます!
帰って どうしても乗る と言うので↓


おかーしゃんに どうしても見せたかった
 気持ち 凄くわかるなあ と。
で お誕生日当日は 普通に登園 先生 お友達みんなに おめでとう!の嵐 
そして 夕飯は これまた ご希望の


焼き肉屋さんへ デナー 史上最高に?食べたね☀  おとーしゃんも一杯やりながら 満喫 おかーしゃん 肉食いまくる(笑)

みんな おなか ぽんぽこりん、、
で 翌日の昨夜は 一日遅れの

ご近所のリンサックさんのバースデーケーキにてパーティ 
美味しかったね〜 
そして たくさんの おめでとう とプゼレント もらったね。
さーちゃん うまれてくれて ありがとう。 
おかーしゃん うんでくれて ありがとう。 そして 毎日 ありがとう。
 おやじさん おふくろさん 大伝のばあばさん 天国のじいじさん いつも ありがとうございます。
保育園の皆様 お友達  そして さーちゃんに関わっていただいてなさる 皆々様 
ありがとうございます。
これからも どうか よろしくお願いいたします。 なので あります。

この一年間の ベスト オヴ さーちゃん
3枚  ↓ 




少し前に 動画見ながら 自分の笑い声 
なんか変だね〜(ちなみに 笑いながら 笑)  なんて言ってたけど
おとーしゃんもおかーしゃんも さーちゃんの 笑ってるとこ 大好きだよ。
毎日 さーちゃんの笑顔 見るのが一番の楽しみです。
いっぱい楽しく笑って 時を重ねていこうね。

さて もうちとしたら 近所の歯医者様にて 定期検診 そののち明日の準備、、

そして 皆々様 どうか暖かくなされて
安全第一にて よき一日 よき夜を🎵
よろしくどーぞです。
いつも ありーがとございます。