2023年もよろしくどーぞです。  と 堀川兄貴 ありがとうございました | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

こちら あおき ううたブログにございます。 2023年も どうかよろしくお願いいたします。 無事に新しい年を迎えられました☀ 僕 &僕ら家族に関わっていただける皆々様  何卒よろしくお願いいたします。 

恒例の年末年始の記録など、、

2021年 12月31日(土) 年末の締め&あけて一発目の2日の仕事の準備 お昼頃に 本年度の仕事全て完了 てんこさん午後からお仕事 おとーしゃん掃除したり さーちゃんとお昼寝 モリコ  

おかーしゃん帰宅から 18時頃 5人みんなで夕飯 その後 紅白 年越しそば ゆく年くる年拝見 1時には就寝

2023年1月1日(日) 8時に3人で起床 5人で朝ごはん さーちゃん もち 美味しく食す、、9時半頃 弥彦神社へ向けて出発。 今年は おかーしゃんカーで 11時前には到着  雨が凄くて、、でも ノンストップで スムーズにポンポン 

あまりに雨があたるので 写真はとれず

でした。

鹿さんに 餌やりをして 帰路

道中 亀貝の魚べい様にて テイクアウト予約したお寿司を引き取り 帰宅

夕飯 ゆっくり チビチビ やりながら 味しい時間でした。

2023年 1月2日(月) おかーしゃん初出勤 お疲れ様ですよ。 で 僕も9時過ぎより出発 初仕事  万代シテイ バスセンター&デッキー401のお客様へ 新年ご挨拶とデリバリー  その後 帰宅 モリコ

  で午後から 恒例の 温泉宿泊!

今年も 新発田(旧豊浦)のばあばさん勤めなさる 温泉旅館へ! 

ますは ひとっぷろ浴びて 湯上がり一杯🍶


今年も大変 良くしていただき ゆっくり出来ました。ありがとうございました!





雪も今年は ほどほどで、、

楽ちんでした。 お風呂で 月見と雪見出来て感激でした。
帰りしな 新発田ウオロクさんにてお買い物 早めに帰宅してゆっくり。 おとーしゃんは夜 ワダドネスさん 最終リハーサルへ おかーしゃん さーちゃんありがとう
でした。
で 僕は5日より 仕事  今年も始まりました どうか よろしくお願いいたします。で、、明日は

こちらにて ワダドネスさん ラストの サポートドラム 今までの全てに感謝させていただきながらのプレイさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

そして、、、、、
年末の31日 17時半頃  さーちゃんとお風呂入り 上がると 携帯に着信、、
信濃さん よりと、不在着信で シャム猫ママさん   ?? 堀川さんち 火事で 焼死体一人、、 ニュースで との事
僕が28歳の時に 声かけてもらい その後いくつかのバンドで ご一緒していただいた ギタリスト 堀川兄貴様 
22時過ぎに身元判明確認から まさかの訃報  
まだ 詳細わからず で、、 あれ なんですが、、とにかく びっくりすぎて



(2000年9月の BLUE HIPにて 出演のせーばなる と 2017年5月の The Hunterにて 出演の 向山テツさんセッションナイト ライブより)
いつも 良くしていただき こんな僕の事を きょーでー と呼んでくれた 堀川兄貴様 
今 僕がドラムを叩かせていただいてるのも 堀川兄貴に声をかけていただいた

から なのであります。
本当に お世話になりました ありがとうございました。
全てが 落ち着きましたら
あらためて こちらに綴らせてください。

どうか 安らかに、、
お疲れ様でした。


しかもか 寒い一日でした。
皆々様 暖かくなされて どうかよき週末 連休を🎵

よろしくどーぞです。
ありがとうございます。