12月25日 ありがとうございました。&今年もありがとうございました。  | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

あっ と言う間の溜池、、いや タメゴローに大みそかですね、、

お越しいただきまして ありがとうございます! あおきううたのブログにございます。 

本日の午前中に仕事完了 軽めの大掃除、、なされ さーちゃんお昼寝から 布団の中からカキカキさせていただきます。

さて

遅くなりましたが、、、

あおき ううた参加しております

石山鋼鉄 ストーンマウンテン 

12月25日(日)予定通り ライブ出演させていただきました! 

お越しいただき観て聴いてくださった皆様 

ありがとうございました。




(写真は全て タエマル様より 頂戴いたしました物であります。 いつも ありーがとうございます。)
2022年12月25日(日)新潟 柳都ショーケース Now or never2022 EXTRA イベント 
StoneMountain ライブ
セットリスト
1  8時の男
2  Here We Go
3  In To The Night
4  Preparation
唯一のイケメン 富ちゃんMCコーナー
5  Viper In My SouI
6  Shooting Star
7  Over The Rainbow
8  Lucid Dream

柳都ショーケースさん 松本店長様を、はじめスタッフの皆様  イベント主催者
アーネストエロス ベーシスト田中様(阿部ちゃん) 当日 出演のバンドの皆々様  
 その他 関わっていただいた皆々様
大変お世話になりました。ありがとうございました。
ショーケースさん 来年の3月にて閉店
との事で、、おそらく最後のステージ でありました 長い間 お世話になりました、、との感謝の気持ちも胸に 叩かせていただきました。


いくつか あおきさーん
て声をかけていただき 凄く嬉しかったです。 
そして 皆様の前で、石山のみんなとプレイ出来て 本当に感謝 であります。


対バンしていただいた 
カナキリさん アーネストエロスさん
素晴らしいライブ たくさんの刺激と感動 いただきました。 また ご一緒していただけましたらば 幸いです。


2022年も あおき ううた ドラム叩かせていただきました。観て聴いてくたさった皆様 ありがとうございました。
そして スタジオリハーサル ライブと
時間を作って 出してくれた てんこ奥様&さーちゃん ありがとう。 
そして 2023年も何卒よろしくお願いいたします。 何ですが
1月8日(日)にこちら↓


サポートドラムとして参加してきました
ラウドネスコビーバンド ワダドネスさん
ライブ出演させていただきます。
なんだか 急な話に なってしまいましたが お越しいただき観て聴いていただけましたらば 嬉しいです。
2007年より サポート参加させていただきましたワダドネスさん この日にて 離れる事になりました。
年末に 何だかとちらかった話ですみません、、 何卒 よしなに。


皆々様におかれましてわ 
年末年始 お身体大切になされまして
安全第一にて どうか 素晴らしい時間 
お迎えください。
今年も さまーざま いい事 そうでない事、、ありました。
一日一日 関わっていただいた皆々様
本当に感謝で あります。

良いお年を☀
いつも ありーがとうございます。
よろしくどーぞです。