12月18日 ちらちら雪、、 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

くもる硝子窓に 雫はしっている〜(ショーケンさんの 58年5月、別荘にて の出だしの歌詞より、 )

昨日の夕方から ずっと雨 今日は雪に変わるだろうな、、、 な新潟市東区 窓からぼんやり外を眺めていました こちら

あおき ううた ブログにございます。

お越しいただきありがとうございます。

日曜日 いつもですと 今頃 さーちゃん じいちゃんばあちゃんと 近所のCピットやら Mモトキヨシ他さまーざま お買い物散歩行きなさるんですが、、今朝は あまりの寒さに 出かけられず、、

僕と 一緒にDisneyジュニヤチャンネルで

ブルーイをずっと拝見しております


本当は レコードかけながら チト大掛かり掃除会 しようと思ったんですろも(泣)  
二人の時間 楽しみましょう
最近は 猪腰さんより 安価に ポール安価に、、、(笑) 譲っていただいた フリー&バッドカンパニー のレコードを 気分によって かけながらな この時間なのですが、、中でも

バッドカンパニー3枚目のこちら 
A面2曲目 シンプルマン  こんなにカッコいい曲でしたかね!! でした 若い頃(笑)あまり引っかからなかったんだけど
 カッコいいなぁ この曲 であります。

この写真もブイシ〜  
さーちゃんはジャケが開く事にたまげてました。
12月も既に後半戦 師走は何だかんだで 慌ただしくなるもんですね、、、
さーちゃんは12月初め 保育園発表会などがあり


みんなと楽しく頑張っていました。
おかーしゃんは 職場がなかなかあれで、、かなり大変でしたね お疲れ様ですね 本当に。
僕は 若干バタバタな合間に 週に2 3回のバンド 個人 リハーサル出してもらってました。おかーしゃん ありがとう!

今日は Mashさんにての 下山アニキ様新潟公演 観に行きます。楽しみであります。

しかもか寒くなってまいりました
皆様 どうか お身体大切に
安全第一にて  よき日曜日 よき時間
お過ごしくださいね。



いつも ありがとうございます。
よろしくどーぞです。