第15回目。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

こちら新潟市は東区より あおき ううたのブログにございます。お越しいただき ありーがとうございます☀

先日 5年ぶりに 携帯端末 機種変更なされ、、5日ほど 自分のブログに入れず(笑) 他 さまーざま四苦フ○ック、、

いやいや八苦で  なかなか不器用な52歳でありました よろしくどーぞです。


さて 私事で恐縮ですが、、

本日 15回目の入籍記念日

そして 昨日 15回目の結婚記念日

を 迎える事ができました。


てんこさん ありがとう。 こんげな ぼっこれ ダメ旦那 ダメオヤジと 一緒になってくれて あらためて 本当にありがとうです。  これからも ぶちゃられねように、、僕なりに頑張りますので どうかよしなに🎵 
3人で あと何回10月21日  迎えられるか わからないけど  たくさん笑って
楽しく 過ごせるように、、と せつに思うのであります。
そして 家族 親戚 大切なお友達 関わっていただいてなさる皆々様のおかげ
であります。感謝であります。
これからも何卒 よろしくお願いいたします。

だいぶ 前の写真ですろも、、

秋もしかもか深まってまいりました。
皆々様 お身体大切になされ どうか安全第一にて 素敵な時間 なされてくださいね。 
ありーがとうございます。
よろしくどーぞです。