9月23日 ありがとうございました。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

すっかり秋な10月、、皆々様お疲れ様です。

あをき ううたのブログ お越しいただき ありーがとございます。

9月の半ば以降より さまーざまバタバタしっぱなしで(主に仕事、、)  なかなか参ったなあ、、て事があり  激動な数週間 でありました。

そんな さなか まさに真っ只中?の9月23日(祝・金  僕は普通出勤  笑  泣 )   僕が参加しています 石山鋼鉄 ストーン マウンテン ライヴ出演させていただきました。

お越しいただき 観て聴いていただいた皆々様 

ありーがとございました。


(写真は トーマス ジョナサンさんのギターボーカル changさんより 頂戴しました。
ありーがとございます。)


2022年9月23日(祝・金) 新潟Live bar Mush
第29回 こわいものなしよ  イベント
ストーンマウンテンライヴ
セットリスト
SE
8時の男
Let It Go
Into The Night
Preparation
MC(唯一のイケメン トミちゃんコーナー)
Viper In My Soul(feat  Mimiさん)
Shooting Star
Over The Rainbow
アンコール
Lucid Dream 

Viper  では Mimiさんにコーラスをとっていただき 華やかに、、プレイさせていただきました。
精一杯 目一杯 みんなと プレイさせていただきました。 ありーがとございました。
Mimiさんのソロのステージ 初めて拝見
ジャーニーの曲と オリジナル曲 印象に残りました。
Team Mushさんの時は 楽屋にて拝聴させていただきました。  皆川さんのドラム いつもの事ながら 超衝撃なぐらい カッコいい❗  リンダ ロンシュタットのナンバー 素晴らしかった。
それと 皆川さんお持ち込みの パイステ2002 ライドとクラッシュ 使わせていただいて 嬉しかったです。 マルニ 久々に鳴らしました 
こんなに鳴るんだったっけ?でぐらい鮮やかな音色で とても楽しめました。ありがとうございました☀️
僕らは 今年初ギグス  ステージに上がれた事に感謝しつつ  みんな 楽しめました。
みんな ありがとう。

ジャンプも なされた(笑)

個人的に、、  本多さんJillさん ありがとうございました。 changさん サトルさんご夫妻 髭ボのお二人 お会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
店長さんをはじめ Mushさんのスタッフ皆々様 
そして 主催のMimiさん  大変お世話になりました。ありがとうございました。 

そして  てんこさん さーちゃん 出してくれて
ありがとう。


ストーンマウンテン
次回は 12月25日(日) ライヴ出演させていただく予定になっております。

しかもか肌寒くなってきました新潟市
あたーたけなされ(特に あさげ ばんげ)
素敵な秋 お過ごしなされてくださいね。

よろしくどーぞです。

いつも ありーがとございます。