9月23日 お知らせさせてください。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

もう半分になりました 9月もよろしくお願いいたします。あおき ううたブログ お越しいただき ありーがとございます☀️    

さて 来週の23日(金)  僕が参加しております。

石山鋼鉄  Stone Mountain  ライヴ出演させていただきます。


mimiさん 主催のこちらのイベントにて ステージに上がらせていただきます。
出演 mimi(ソロ)  Team Mush  StoneMountain
僕らは3番目  20時15分頃 出演予定に なっております。 今年初の石山鋼鉄 しかもか お久しぶりね、、です。ご来場いただき 当日出演の皆々様共々 素敵な時間  ご一緒いただけましたらば
嬉しいです。

ここまで飛んだりはできますまい、、ですが
久しぶりの曲なんかも 準備しております。
何卒 よしなに🎵

いつだか リハーサル合間にトミちゃんにお願いして 撮ってもろたがん、、
おじちゃん 頑張るぞ❗

皆々様 お身体大切になされまして 安全第一にて
よき 秋  1日  なされてくださいね。

よろしくどーぞです。
いつも ありーがとございます。