今年の盆休みは 湯田上温泉 行ってきました。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

明日で8月もしまい、、 朝晩 めっきり涼しくなりました 新潟市は東区より あおき ううたブログにございます。お越しいただきまして ありーがとございます。

さて 我がファミリー 恒例の お盆休み温泉宿泊

今年も無事に 行ってまいりまして お宿やさまーざま施設の方々 皆さまに大変お世話になりました。ありーがとございました。

15日  午後 てんこさん仕事終えて 準備 14時過ぎに 僕のレボーネ號 出発❗  向かった先は 今年は、、、


湯田上温泉 わか竹さん  にて 今年の盆休み お世話になりました☀️  
15時半過ぎに 到着  さーちゃんの浴衣を選んで 
お部屋へ  立派なお庭と竹林を眺められる大きめのお部屋で 三人テンションあがるあがる(特にさーちゃん 笑)   で 早めに 入浴 しかもかぬるめのお湯  ゆっくりいただきました。
上がって三人で乾杯🥂  テレビ見ながら ごんごろごん。そして夕食、、

越後杜氏をチョイス  ゆっくり召し上がりました。 で お部屋に置いてあった 花火


さーちゃん 人生初花火❗  とても楽しんでなさりました。僕も 先公   いやいや線香花火 しかーもか久しぶりでした。チロチロと綺麗 でしたね。いい時間でした。
部屋に戻り  さーちゃんは早めに夢の中へ、、
僕は少しごろ寝  てんこさんは 飲みながらゆっくり、、入れ替わり?で 僕は飲みながら音楽鑑賞  2時ぐらいに 僕も休みました。
翌朝 7時半に起床  8時 朝ごはん


美味しかったね~  ほぼ完食でした。
そして お風呂いただいて 10時に チェックアウト  大変お世話になりました。
わか竹の皆々様 ありーがとございました。
その後  田上の道の駅 ~ 冬鳥越スキー場で電車を見て(おとーしゃん 道を間違える失態オカス ごめんね )   


ラポルテ五泉にて お土産購入& さーちゃん遊び、、

15時半には 家に帰宅  となりました。
とても いい時間いただいて ゆっくり楽しめました。
おかーしゃん さまーざま ありがとう。
さーちゃん おつかれさまでした。 ありがとう。

さて 仕事に戻ります。
皆々様  よき1日を🎵

いつも ありーがとございます。

よろしくどーぞです。