お昼寝、、 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

お昼寝 と来たら うっかり キャットと続けてしまっては いけませんよ そこの貴方

何だか インターバルあいておりましたろも

あおき ううたブログ お越しいただきありがとうございます。

なんだか不安定な天気の連休 皆々様におかれましてわ いかがお過ごしでしょうか?

お身体大切になされまして 再度 コロナやら さまーざま安全第一にて よき休日なされてくださりますれば 幸いです。

僕は昨日今日と連休   てんこさんは 休みなし(泣  おかーしゃん おつかれさまです。)  

さーちゃんは3連休   土曜日は 初めての大伝のばあばさんと二人だけで デーティング🎵

東港に イージス艦を見に連れてってもらいました。 昨日は 石山のじいじとばあばと 3人で初めての 白新線乗車🚃    感謝感謝であります。

今日は 午後から 僕とニコイチ  トムとジェリーをゴロゴロしながら見て  いたら おとーちゃん寝てしまい、、気づいたら さーちゃんも↓


今日は双眼鏡を
先日は おとーちゃんの目覚まし時計を持ちながら スヤスヤ
そっと 外して  ぐっすりです。
天気が はっきりよければ お外で 遊びに行きたかったけどな~  
それでも ちゃんと お昼寝してくれるようになったなあ     日々 成長の速度 ものすごいです。

ちょっと前に 三人でメディアシップ&万代シテイ行った時のがん↓

ばんにゃいさん カメラ目線で素晴らしい。
プロですな。

15時には寝たから  16時半くらいまで 夢の中かな さーちゃん。
おかーしゃん 帰って来たら  
新発田で ばあばさんと お食事会です。
ゆっくり 美味しい時間  楽しみにしながらの
添い寝、、な お昼です。

よろしくどーぞです。
いつも ありーがとございます🎵

追記
数分後 
いきなり

トンネル おとーしゃん  あっち行って~
と なかなか意味不明な言葉と共に パッと目覚め  また 寝ました(笑)