中学の時は けつげ(笑) | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

雨ではないですが、 ジメンジメンディメンシア、、な梅雨の新潟市より  お昼休み を利用しての投稿なります

あおき ううたブログ  お越しいただきありーがとございます。

先ほどまで 仕事移動しながら 拝聴していた ごきげんアワー  あだ名について さまーざま意見でしたね。

僕は 小学生の時は  3年の時(確か、、推定)

に岩間くんがつけてくれた

ううた  もしくわ うーたん(女子からは うーたん多かった)

中学の時は2年の時 松﨑くんだか 五十嵐くんだかが 言い出しっぺの

けつげ  が最もポピュラー(笑)でした

なぜならば、、

僕のあご   長島ミスター様とか  ザキヤマ様と同じく けつあごタイプ

くわえて  ひげが濃ゆくて   

けつげ  と なりました。

他にも  しいえもんさん とか さまーざま あだ名所有してましたね~   

まあ 僕だけでなく 仲良しクラスでしたので

みんな ふっとつあだ名を つけて つけられ、、

ワイワイとやっておりました🎵

みんな 元気かな、、、


先日の日曜日

朝からいつものモリコ   そのうち じいじ ばあばと 公園&お買い物へ

僕はその時間使っての お部屋掃除 整理


レコードかけながら  フキフキ ゴシゴシ  
久しぶりにLP盤にてTV 拝聴   気分上がりました。
で さーちゃん帰宅  一緒におしりたんてい拝見    おしりを探せ 7つ全部ゲット(笑) その後 てんこさん仕事よりご帰宅  お昼を食べて  お買い物へ
その後  時間をいただき  個人練習へ



夜は 新発田にて 大伝のばあばさんと お食事会
さーちゃん しかもかバクバク食べていなさりました(笑)  な日曜日でした。

今日は 6月21日  X-RAY とアースシェイカーが メジャーデビューした記念すべき日です。
夜は X-RIDEのリハーサル  X-RAYの曲をプレイ出来る喜び    さまーざま感謝しながら 
よき時間になるように 叩かせてもらいますよ🎵

それでは 皆々様 引き続き ご安全に お身体大切になされまして  どうかよき1日を☀️

よろしくどーぞです。

いつも ありーがとございます。