せめて一言 ありがとうございました。 と 言いたかった | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

今日で 7月もしまい、、 お越しいただき ありがとうございます。あおき ううた ブログにございます。

今日は今年一番に暑い  新潟市  皆々様におかれましては どうか お身体大切になされまして 安全第一にてよき日曜日 お過ごしなされてください🎵 と願うばかりで あります。

さて、、 先週の火曜日のばんげ   久しぶりにイオン南様にて さまーざま お買い物  

で  最寄りの行きつけのラーメン屋さん(麺屋Kずを)に向かう前に イオン南のお庭ライトアップにて バチリ 



これを撮ったあと 僕の携帯を拝見して  ??
親友 佐山サドル貴兄様より LINEにて
自分がおかしくなったか? と思う 衝撃なお知らせ、、、、、、、、、     うそですか?ぐらいな

僕ら夫婦 大変 お世話になり いつも 良くしていただいておりました  まさえママさん 旅立たれた 旨のLINEでした
何で?  ありがとう 言えていない、、、 
 てか もう会えないの、、、、

あまりにも 突然な お知らせでした。




今年  僕のまわり  大変 お世話になり 良くしていただいた 大切な方との突然のお別れ  
実は いくつか あり、、
何でだよ   と 思う事しか出来ない まま
いつだか わからないが 僕もそちらにいった際に    ありがとう。
と言えるのかな  と せめて 願うしか出来ないでいる。 

気持ちや 言葉   どうにも 見つからない、、、、


ここで ひとりごとみたいに なるのだけれど

まさえママさん

元お兄さん

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


なのであります。



そして  こちらの皆々様  
お身体大切に安全第一にて 
よき 日曜日の夜  なされてくださいね。

よろしくどーぞです。