お部屋の掃除 完全ストップ(笑) | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

今年も早いもので、、5月    無事に迎えられました。 しかもかな雨がシトシト日曜日

あおき ううた のブログへ お越しいただき ありーがとございます。

いわゆる 連休期間 なりました。

僕は 今日と 3日の午後から5日 までのお休み予定であります。

本日  てんこさん仕事  少し じいじばあばあにさーちゃんモリコお願いしての  軽くお部屋掃除

     テレビ観ながら寝室掃除  してたんですが 

VHSのテープにて何本か持ってた  エド サリバンショーのがん 拝見🎵しながら  ふきふきゴシゴシ   

ヴァニラファッジの キープミーハンギングオン

超久しぶりに見た~  

やっぱり カーマイン アピス カッコいいなあと

ガチ見




ここの鍵盤だけになって  ドドパンドド

と入る時のドラムの音   メチャクチャカッコいい☀️   この部分を何回も巻き戻しては見(笑)

完全に 掃除 止まりました。

YouTubeで いくらでも見れるんですけどね。


あと ティムボガードさんの動き
やっぱり とんねるずのテレビの モジ三?だよな(笑)  何度見ても  

今日は 昼から買い出し  その後 Jスポーツ中継の楽天イーグルスのデーゲーム見れるかな、、な 休日です。

皆々様 よき日曜日 よきGWを☀️
安全第一にて  お身体大切になされまして
素敵な時間  なされてください。

ありーがとございます。
よろしくどーぞです。