第52回目 迎えられました ありーがとございます。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

いらっしゃいませ~   ひそかに(笑)、、タイトル 変更から   あおき ううたブログ お越しいただきありがとうございます。 

さて

4月8日(金) 

52歳の誕生日 迎える事が出来ました。


生んでくれ 育ててくれた おふくろさん    いろんな事を教えてくれた おやじさん
ありがとうございます。
姉ちゃん 妹  親戚の皆々様  大切な友達 
仕事でお世話になった なっている 皆々様
ドラム バンドを通じて 関わっていただいてなさる皆々様   
ありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願いいたします。
そして  一緒になってくれて お世話になりっぱの  てんこさん   僕ら二人を親にしてくれた
さーちゃん  本当にありがとう。

これからも何卒よろしくどーぞです。

朝起きて(僕は仕事 朝早くて 3時半に起床)
寝ぼけまなこで 体温計りながら  日テレ24か
TBSニュースバード拝見して1日始まりますが、、  毎日毎回  戦争とコロナ、、、
とても やるせなく 切ない現実    
なんとか なんないのか   と思いながら職場へ
の毎日です。

人の大切な 命  体 心   これ以上 大事なもの 気持ち  あるわけないのに  、、と。

皆々様 安全第一にて お身体大切になされてくださいね。僕も いただいた命  大事に 
そして 出来る事なら 笑って過ごせるように
頑張っていかなきゃ   と 思っております。

どうか よろしくお願いいたします☀️

(4月8日 焼き肉とケーキでお祝いしてもらいました🎵)
よき 時間 よき 1日を。

いつも ありーがとございます。