3月27日 ありがとうございました。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

4月になりました  今月もよろしくお願いいたします。 あをき ううたのブログ  お越しいただき ありーがとございます☀️  いい天気の新潟市東区より 綴らせていただきます。


さて 3月27日の日曜日 

X-RAY トリビュートバンド 

X-RIDE  ライヴ出演させていただきました。

お越しいただき 観て 聴いていただいた皆様

ありがとうございました。


(お友達ドラマー 本多さんより頂戴しました ありーがとございます。)
2020年 3月27日(日) 新潟 柳都ショーケース様にて  ライヴイベント  百花繚乱  
X-RIDE ライヴ
SE
1 Burnin Like The Fire(Long Version)
2 Lonely Guys
MC
3  Lier ln Your Eyes
4  Lady Ray
MC
5  Question
6  Stardust Way 

3曲目 Lier ln Your Eyes は初披露曲でした
18歳の時  聴きまくった(ブートレックにて ) 大阪キャンディホールにてのラストライヴにてのテイク アレンジ 雰囲気を僕らなりにプレイさせていただきました(かなりショート てか コンパクトでしたが  )
まさか  人前でステージで プレイ出来るとは、、   18歳の僕は 思ってないはずです。
ひそかに しかもか 感激でした。
また X-RIDEではライヴハウスで 久しぶりのライヴだったからか  結構 緊張しました  僕は、、、

(こちらも本多さんより ありーがとございます。)
このような 状況 情勢にて ライヴイベントを開催していただき ライヴさせていただきまして 
本当にありがとうございました。
主催の パープルヘッドのリーダー様&メンバー皆様  松本店長様をはじめ 新潟ショーケース スタッフの皆様  当日 出演なされた バンドさん
アーティストさん 皆々様  ありがとうございました。
本多さん 渋谷さん タエマルさん ありがとうございました。 
大切な一日 時間 いただきました。
そして 出してくれた 
てんこさん&さーちゃん ありがとう🎵

そして 皆々様  引き続き お身体大切になされまして 安全第一にて よき週末  素敵な春 
素敵な時間 お過ごしください。

いつも ありーがとございます。
よろしくどーぞです。