今年のGWも 雲母温泉にて ゆっくりして来ました。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

まだ 雨  ではない  新潟市は東区 石山団地より 

お越しいただき ありーがとございます。

あおき ううたのブログに ございます。


毎日いい天気でしたね☀️ 今年の大型連休

僕は3日の午後から5日まで お休みいただきました。

5月3日(火)  午後より 僕の富士重工業社製 レボーネGT に 乗り込み いざ 出発。113 345  海沿いを軽くドライブ 瀬波温泉街で とって返して 向かった先は 今年も🎵


雲母温泉 寿荘様にて お世話になりました。
チェックイン 15時半でした。
すぐに 貸し切り 家族風呂にて ひとっ風呂。
さーちゃんも 普通に(笑)入浴   
ぬるめのお湯にて しかもか癒されました。

ふろあがり一杯  至福でした。
で ゆっくりなされ 夕食へ

山菜 海の幸 和牛すき焼き  ゆっくり堪能

黄桜チックな お銚子にて 大洋盛りをちびちび
美味しゅうございました。
お部屋にもどり ゆっくり  少し寝て 23時頃に 一人風呂
いただいている時間に 感謝、、
あとは
いつもの  酎ハイやっつけながら リスニングタイム  思いっきり楽しめました 1時に 就寝

5月4日(水) 7時起床  8時朝食



ごちそうさまでした。 
そのあと 家族風呂に さーちゃんと二人で入浴
おねーちゃんになったなあ と思いながら 軽くお湯につかりました。
今年も大変 お世話になりました。
ありーがとございます。


その後は
大石ダム 小動物公園へ



その後
夢ファーム あらかわいちご園様にて いちごもぎに


さーちゃん はさみで しかもか上手く いちごもぎしてました。あとは イオン新発田にてお昼ごはんして 帰宅なされました。
とっても 素敵な時間いただきました。
おかーしゃん さーちゃん ありがとう。
お世話になりました施設の皆々様 ありがとうございました。

もいだ いちごで おかーしゃんとさーちゃんがジャムをこしょてくれたんですが、、
これが たまげるくらいに美味しくて 本当にびっくりでした。

皆々様 引き続き 安全第一にて お身体大切になされまして  どうか よき時間 1日を🎵

よろしくどーぞです。

いつも ありーがとございます。