二十歳の夏、、、 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

新潟市は、来週から 梅雨らしい天気に、、との事っすね、、     もしかしたら、年中梅雨みたいな?あをき  ううたと申します!   ジメジメ   ジメンジメン    ジメン75

僕の体の一部分は   季節の変わり目になると 疼く?  てーと、なんだかエロい感じですろも、、
モヤンモヤンするんですわ。
それは   左足の甲

二十歳の夏、、、、
1990年の確か7月の上旬      新卒で入った 商事会社(H立製作所の協力企業)の配送員でした 
仕入れ先様(S橋紙工業➡現 Sクラ・パックス様)にて、商品をわしわしと積んでいた時  体勢を崩してひっくり返った時、、   左足が裏返り
  見事なくらいの乾いた音で   パキ
骨折は初めてでしたが  あ 折れた!とわかりました。   変な汗が流れて、、ラクダのこぶみてな形の左足の膨らみ、、  残りを積んで  マニュアルのトラックを運転して、会社へ
近所の整形外科へ、、、   即  ギプス
全治1ヶ月     あをき  ううた    ハタチの夏は ギプスの夏、、、  
仕事は、、とりあえず  オートマならば運転出来る、、ので  出社して、 ひたすら、出来る事だけ、、  まさに  給料泥棒状態でしたよね~  困ったもんですわ、😓
が、、 なんせ ハタチなんで、夜な夜な、、遊んでいなさりましたね~、、   マブダチの ゆーいち君の61マークIIグランデのシャコタンの助手席に、乗っけてもろては、 K衛町やら、T泊  長岡駅前(岡町ロータリー)   意味もなく 流してましたね、、   仕事休みの土曜日に  物凄い晴れた日の昼間に 笹川流れまで行ったり、ギプスして 夏の海  野郎二人で、、笑えるっすわ、何してんだ、的な。
ある  土曜の夜は  これまた 東工 電気科のマブダチの ひでき君とひでき君の彼女Eりこさん(県立C央高校卒)と 遊びに行こうぜ!てな夜  Eりこさんの、友達 I子さんたと、4人で  ドライブ!! ひでき君のこれまた 61クレスタ・スーパールーセント(電光ナンバー) で、あちこちドライブ  
ジョシ部二人は新津人、 て事で、 何気に夜景綺麗なとこあるから 行こう!  となり、確かY田上カントリークラブ?だかの 駐車場で、プチ綺麗な夜景見ながら  車から降りて  ダベって

そんとき  しかもか美人のI子さんと 楽しく、
一生懸命トーキングしていたんすろも、、
I子さん   ギプスで覆われた左足、、が、指は出ていたんすろも、、話てるあいだ、、 指と指のあいだを なぞるようにその綺麗な手指をはわせるんすわ、、   あれは たまりませんでしたわ~、   かといって? となりには ひでき君かップリング、、 何をするわけにも いかず、、まるで ヘビの生殺し、、、
この先は 割愛させていただきます、(あ、普通に送ってもろて、帰りました。)

2017年の6月28日、、、    今日は 仕事しながら 左足の甲  かなり モヤモヤで、、、  否が応でも  思い出す  あをき ううた  二十歳の夏
ひでき君は
しかもか ご無沙汰   元気だろうか?

ゆーいち君は
近々 飲み会で一緒だ!   
へたしたら うすら 30年前なんすね、、あの夏
今でも  夏に笹川流れ行くと  頭に浮かぶ
ギプスの夏、、、

先日   奥さんが行った時の笹川流れ、

今年も早く夏になんないかな、、

長々とすみません。

いい夜を! 乾杯っす。 
いつも ありーがとうございます。
よろしくどうぞ。