7月2日 お知らせさせてください。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

こちらにお越しくれなった  皆々様  ありーがとうございます。お疲れ様です。
あをき ううたのブログに ようこそ。

気づけば  しかもか 更新してなかったっすね、、    その時間のあいだ、  世の中も  ついでに?  僕にも  僕らにも、さまーざまな事がありなさりました。    僕ら、、に関してはいつかお知らせなど出来る時間が来ると思います。 
どうか  よろしくお願いいたします。(あ、これはプラスなほうの、お知らせになります、、)

とにかく   人の命の大切さ、、、生きている時間の大切さ、、、   今を生きて  生かされている僕らは   少しでも 大切に時間を重ねていかなければな、、と。   あらためて感じました。
と、同時に 生きてくれなった方々が残してくれなった  時間や命   も同じく 大切にしながら、、とも。


さて、   あをき  ううた   7月  いくつか 人前でドラムを叩かせていただく機会いただきました。
7月2日(日)

あをき ううた サポート参加しとります。ラウドネス トリビュートバンド  ワダドネス  ライブ出演させていただきます。詳細は上記の通り、

ワダドネスは4番目にての出演になります。
今回は  名盤  ハリケーン・アイズ リリース30周年、、て事で  その中からの曲を中心に  精一杯やらせていただきますんで  お越しいただきまして、観て聴いていただけましたらば、しかもか嬉しいです。   よろしくお願いいたします。


で、 翌週   7月9日(日)  これまた 新潟 柳都ショーケースさまにて行われます   新潟のバンドサークル  TBU様 主催の  大セッション大会にて、
元レッドゾーンアニマルさんのメンバー  たえまるさんのセッションチームに入れてもらって  ドラムを叩かせていただきます。 
こちらは  ショーヤさんと、アシッドブラックチェリーさんの曲 2曲に参加させてもろいます。 
精一杯やらせていただきますんで  こちらも 観て聴いていただけましたらば、嬉しいです。

お声掛けいただいた  たえまるさん  ありーがとうございます。  よろしくお願いいたします。

皆々様   いい日曜日を!! 
いつも  ありーがとうございます。

よろしくどうぞ。