にちようび | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

て、タイトルのジッタリン・ジンの曲 好きーでしたわ、、   ダーリン ラムネを買って来て~ってサビな曲。

てなワケで? あをき ううたのブログへ ようこそ!!    今日で5月はしまい、、なんだかジメジメでしたね。   ゆっくり いい夜にしましょ~、

あをき ううたの にちようび。
ゴゴイチより、  渋谷さんと 渋谷さんの古くからのマブダチ(死語) 重機オベレーターのプロ  川崎さんが  川崎さんのスバルのケロヨンで 向かえに来てくれて、おっさん三人で この日阿賀野川河川敷にて行われた  阿賀ロックを観に行きました久美子。
大先輩ドラマー   スター伊藤さん主催のこちらのイベント  去年は しかもか日射しがつーえかったんすが、、今年は 何だか雲がふっとつ、、ちと寒いくらい、、
到着すると 早速  たくさんの方々に遭遇! 
ありーがとうの連続。 感謝っす。
で、80s歌謡曲バリバリのブラックダイアモンドさんの ライブステージから、観戦!  イカす選曲ビシビシキメなさって カッコいい! 
で 僕と渋谷さんは ビシビシ麒麟山のカップ酒キメなさり、、

しゅーれーさんとパシャリ。 これは既に麒麟山やっつけた後の  ほろよいをチェイサーに あたけていなさるホト、
その後  この日 ショーケースさんにて ライブで リハーサル終えてから 駆け付けてくれた、X-RlDEの 阿部ちゃんと、麗しのロックギターリスト リカ姉さんと、

ウィズ  いつも 素晴らしいホト 撮っていなさっている  元メタラー  藤間さんと、

ブロンクス   ロストアークの話出来て嬉しかったなあ、、

その後   Ripersさん   BMOさんを拝見させていただき、次の会場へ! 
たくさんの方々と お会いでき、お話出来た  皆々様 ありーがとうございました。嬉しかったっす。 
その後   川崎さんのケロヨンで  東区は豊町へ、、
順子姐さん参加の オールディーズバンド 
ザ・ハイパーシャークスさんのライブを観に ジャムハウスさんへ!  

着いてすぐ 会場入りますと  なんとうまい酒と肴 網元さんの 美人ママ  まさえさんが!  光栄にも 隣で観ることができた!   嬉しかったっす。

姐さんがメインで歌う曲の比率が上がってなさるかと、なんだか嬉しかったっす。 
内田裕也とフラワーズさんの ラストチャンスには しかもか、しびれました。最高。 
美人さんの隣で観るライブは最高でした。 
サミー大和さんの 白熱のステージも拝見出来て

大満足でした。 皆々様  ありーがとうございました。お疲れ様でした。 

 で、その後は 渋谷さん まさえさん  てんこさんと 最寄りの 石山じゅんちゃんで打ち上げ! 
ちとしてから、順子の姐さん合流! 

 しかもか  激しい?宴なりました。 かなりか語らえましたね、、皆々様 ありーがとうございました。
楽しい一日いただきました。  皆々様本当にありがとうございました。  
特に  車に乗せていただきました  川崎さん  まさえさん   本当にありがとうございました。 いつか お返しさせてくださいね! 
そして  渋谷さん てんこさん  ありーがとうございました。これからも よろしくっす。

いい夜を! 

乾杯っす。 

よろしくどうぞ。  

ありーがとうございます。