2017年の セパコちゃん。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

先日  お風呂から上がり バスタオルを下半身に巻いて  部屋に戻ろうとしたらば   台所に目をやると 奥さん  夕飯ほぼ完成してなさり、、
僕らのお部屋は上の階で、  、  僕が今1回運べば 奥さん 若干楽たじゃん、、と そのままの格好で おぼん持ってお部屋へ、、
部屋に夕飯第1団運び終えて   空のおぼんを片手に  そのままの格好で 階段を降りる、、、、

するってーと💡   あなた   バスタオルのみの ほぼ  マッパ  で 片手に おぼん、、、、、、
これは    僕は今   まさに 
アキラ100%、、、、
  
てつ100%  聴きたくなりましたわ、

🎵彼女  一緒にお茶の水~

しかもか前置き なーごなりました。
あをき ううたのブログへようこそ。

めんち お疲れ様です。   
先週から、なんだか さまーざま ありました。
皆々様   とにかく、お体お大事に そして 穏やかに、、  楽しく   いい1日   時を重ねていきましょ~      どうか よろしくどうぞ。

さて、先週より プロ野球 せ・パ交流戦 今年も始まりましたね!!   そして今年も  僕の大好きな マスコットキャラクター  アルパカさんのセパコちゃん  登場!

何度見ても  愛しげですわ、、

セカパカダンスムービー では モー娘さん達と 素晴らしいダンスも披露。


今年  ここまで絶好調の 楽天イーグルス  
ジャイアンツを3タテくらわし、たんすが
ドラゴンズに負け越し、、、  ここからが、シーズンを占う  重要な戦いですよ~   
今年は 優勝も夢ではないから、頑張って欲しいっす。
そして  あちこちの中継や 新聞記事に  少しでもセパコちゃん  拝見できたらな、、と

思っておりますわ。

皆々様  いい夜を

よろしくどうぞ。

ありーがとうございます。