2017年 5月3日 コボパーク宮城! | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

こんにちネギネギ~?   いー天気のゴールデンイーク  皆々様  いかがお過ごしっすか! 
どうか  素敵なお時間を! っすよ。
僕は3日よりお休みをいただきましたが、今日は午後から  仕事の人であります。3日を除き  6日の本番プレーに向けて  びっしり?リハーサルたでした、、  hangover    および  Hunter  メンバー皆々様  お疲れ様でした  ありーがとうございます。  
で、、
3日は   只今  首位爆走中!  楽天イーグルスのデーゲーム  コボパーク宮城球場  観戦してきました!!   

今回は  今年、お盆にコボでの試合がなくて、、ゴールデンイークに、、が、 奥さんは どうしてもお休みが取れなくて、、  て事で  あをき ううた ピンで観に行って来ました。
8時に出発    新潟も山形も  いつもより しかもかな交通量、、 それでも 村田のマイケル・ジャンクションの前に寄った  古関バーキングにて 用を足したのが 確か12時頃   14時プレーボールまで余裕あるな、、、と思いましたろも  仙台南から  今まできたなかで一番の渋滞QR   
結局南極、、  今回お世話になりました メルパルク仙台の地下パーキングに滑り込んだのは
 13時過ぎ、、、  コボパーク宮城入りはギリギリで、、  

ふなっしーの始球式  見れなかった、、、

ですが  一応プレーボールには間に合いました。
イーグルスは エース則本さん  バハローズは
左腕の松葉さん  どちらもナイスピッチンの投手戦    特に 則本さん 三振取りまくり。 すげえですて。

6回には銀次さんタイムリーで2点目  この辺りで  勝ちかな、、と。 
更には茂木さんの2ランホームラン!  お祭り騒ぎでしたが、、最終回  T岡田さんに2ランはホームラン打たれ、、則本さん降板    守護神 松井裕樹さんへ!   その直後の左中間への凄い打球を  レフト 聖沢さんのファインプレー!!  これは凄かった。     これなかったら ちと危なかったよな、、と。  
後は 松井さん きっちりシメて 4対2でイーグルス快勝!やったね!
これで  僕は観に行った試合   4勝2敗(奥さんと観に行った試合  2勝1敗)   なかなかっすよね。
 その後は  メルパルクさんのお部屋にて  ささやかに祝杯。   ここにくるまで しかもかなんぎしたので、 気付いたら 寝ておりました、、その後 もう一回スポーツニュース はしごしての祝杯、、     来てよかった~ と思いました。 
奥さん  ありーがとう。来年は一緒に行き~てなと。

さて、 午後から仕事  明日も仕事、、

その後は  こちら

 いよいよ  明日です。
お越しを予定してくれなってなさる方々  どうかよろしくお願いいたします。 思いっきり楽しみましょう!! レジェンドドラマー  向山テツさんのドラミング  間近で堪能出来る最高の機会でございますよ!  
今日のばんげも  あをき ううた  個人調整させていただいて  明日を  テツさんを そして 皆々様をお迎えさせていただきますよ!

どうぞ  よろしく。

ゴールデンイーク  最終まで  いい時間を 
 皆々様   ご安全に!

ありーがとうございます。