4月29日 ありがとうございました。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

あをき ううたのブログにお越しいただき  誠にありーがとうございます。  連休 始まりましたろも、お休みの方も  お仕事の方におかれましても、どうか 素敵な時間を!!    っす。  
 僕は一応?こよみ通り、、なんすが、5日は
午後から仕事させていただきますわ、、てな感じであります。

さて、昨日     新潟  柳都ショーケースさんにて行われました   ハッピーロックンロール パーティー  5        hangoverにて、ライブ出演させていただきました。
お越しいただき  観て聴いていただきました皆々様  ありーがとうございました。



(森井さんFBより ありーがとうございます。)
主催の マシンガンドライブ  ボーカルでリーダーの遠藤さん  また マシンガンドライブさんをはじめ  当日出演のバンドの皆々様  ありーがとうございました。  また  松本店長さん をはじめ柳都ショーケース スタッフの皆々様  大変お世話になりました。 
熊本帰りの  かわかみさんとの久々のステージ立つことが出来ました。   みんなとプレイ出来て、それを たくさんのか方々に観ていただき  感激でした。 本当にありーがとうございま した。   

2017  4月29日(祝・土)  新潟  柳都ショーケース  ハッピー  ロックンロール  パーティー Vol.5
hangover  ライブ 

SE        ジュテーム・モワ・ノン・ブリュ 

1   野火
2   首
3   Drive  you  crazy
4   音速パンチ
5   Never  ending  journey


(のんこさんFBより、ありーがとうございます。)
メンバー一同 精一杯やらせていただきました。 ラストの曲は  今は こちらの世界では 会うことの出来ない方々、 事を少し思いながら、、しっかり  叩かせていただきました、、、  感謝させていただきながら、、
ありーがとうございました。

僕らは トップバッターをつとめさせていただきまして、そのあとは  素晴らしいバンドさんの素敵なライブ!!   心ゆくまで堪能させていただきました。 ありーがとうございました。
 
打ち上げにおかれましても、たのしすぎて  しかもか あたけた  あをき ううた47歳、、
 なんだか、ドラマー率が高いな、、て事で  記念に一枚、、

(たえまるさん  ありーがとうございました。)

この後の 壮絶な?ホト セッションも 凄かったな、、楽しすぎでした。 
参加  皆々様  お疲れ様でした。ありーがとうございました。
 
そして  個人的に、、  先回サポートしていただいたgoes の さちおさん      changさん サトルさんご夫妻様  お越しいただきありーがとうございました。  

皆々様  いい夜を!

乾杯っす。

ありーがとうございます。

よろしくどうぞ。