5月6日 お知らせさせてください。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

イープリルも 後半戦、、ゴールデーン・イークも近し、、ですね。 新潟  なんかちと寒いですろも、、 いい土曜の夜   いい週末になるように。    僕らは  奥さんのお母さんの実家  胎内市にて  お食事会でございますよ!   北関東から 弟様ご夫婦様も帰ってきなさる、って事で!
奥さん 皆々様  よろしくっす。

さて!     先日お知らせさせていただきました4月29日のライブイベントの翌週   5月6日  これまた  素晴らしいライブイベントに参加させていただきます。

皆様  ご存じ       正に レジェンド ロックドラマー    向山テツさん   新潟 登場です!!

2017年5月6日(土)新潟 柳都ショーケースさんにての上記のイベント  開催されます。
当日 出演の新潟の素晴らしいバンドさんの各バンドさんのライブステージに  数曲ずつ  なんと!テツさんが叩く、、という 凄いパフォーマンスになります。    非常に楽しみ   っすが なんだかドキドキ、、っす。  精一杯やらせていただきます。
たくさんの皆々様に観ていただけましたらば、嬉しいです。 
どうか ふるってご来場いたたけましたらば、光栄です。
数々の、名演を残しなさり   Coccoさんのデビュー前後から、長らく  そのハードなドラミングで  皆々様を僕らを魅了してくれた テツさんのドラム、 是非  触れていただきたいです。
先日の ミュージックステーションにてのCoccoさん出演時も  圧巻のドラミングでしたね。

さて、わたくし あをき  ううた  この日  hangoverにてライブ出演させていただきますが、、 もうひとつ   The hunter  なる  僕の大好きな  Free     Bad Company  のコピーバンドにても ドラム 叩かせていただきます。 こちらも 凄腕のプレイヤーさん共々  精一杯叩かせていただきますんで、どうか よろしくです。

皆々様のお越し  心より お待ちしております。

よろしくどうぞ。

ありーがとうございます。