5月6日 ありがとうございました。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

こちらにお越しいただきました 皆々様 ありーがとうございます。 あをき ううたのブログに ようこそ  ここへクッククック、、、

さて  先日  5月6日    この日は  僕の大切な奥さん  てんこさんの お誕生日でありました。 てんこさん いつも ありーがとう。  そして てんこさんのお父さんお母さん  家族の皆様  本当にありーがとうございます。 これからも何卒 よろしくお願いいたします。

で、その5月6日   この記念すべき日に  てんこさん主催の素晴らしいライブイベント  開催されました。
てんこさん 大大ファンな  Coccoさんの デビューから長らく  バックバンドにてドラム叩いていなさり、今年の7月 Coccoさんの武道館公演にて、久方ぶりにバックを務めなさる
 レジェンドロックドラマー  向山テツさんがこの新潟にて、セッションライブを開催!! 
熱い熱い  セッションライブにて その超絶なドラミング  披露していただきました。  
僕は   The Hunter    hangover   と、2つのバンドさんにて、目一杯 ドラム叩かせていただきました。

今回は  2バンドプラス ラストのセッションタイム  参加させていただきまして、 それ以外にも さまーざま  お伝え、、と言うか記したい事がしかもかふっとつ ありなさりますので、、
何回かに分割民営化、、、させていただいての 
白熱の レポーティングさせて いただきたいと思います。 
そして  何よりも、、、
お越しいただき  観て聴いて いただきました全ての皆様    本当にありーがとうございました。
向山テツさん  及び  マネージャー様  花輪さん 
スタッフ皆々様   くららちゃんとお母さん。 
本当にありーがとうございました。
今回も大変お世話になりました  柳都ショーケース  ブッキングマネージャー星さん  及びさスタッフ皆々様。 誠にお世話になりました。ありーがとうございました。
当日 出演していただいた 皆々様  本当にありーがとうございました。

あまり 時間に余裕のないなか、  素晴らしいライブイベントに していただき  本当にありーがとうございました。
皆々様と同様   僕も しかもか 感激の嵐で、、、
何から振りかえろうか、、ぐらいの 素晴らしい1日  頂戴いたしました。

では、近日中に  まずわ  The Hunter のライブパフォーマンスから、 記させていただきますね。

どうぞよろしく。

ありーがとうございます。 

いい夜に乾杯っす。