第47回目 僕を生んでもらった日。 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

こちらは  あをき ううたのブログです。
お越しいただきまして まことに ありーがとうございます。ようこそ!いらっしゃいませ~

先週はなかなかバタバタな感じのなか  火曜にX-RlDEリハーサル。   皆々様お疲れ様でした。 再度  もっとしっかり叩かないとな、、と感じました。次回 よろしくどうぞ。て事で、、

で、土曜  4月8日     わたくし あをき  ううた   誕生日でありました。

お父さんとお母さんご共同体(JV)にて、制作なさり、お母さんが一生懸命 お腹をやめなさりながら、僕を産んでくれた日でございます。  
お父さん  お母さん  本当にありーがとうございます。  出来のわーり 息子を育ててもろて、、  ありーがとうございます。
姉ちゃん  妹   いつも ありーがとうございます。  親戚の皆々様    近所のお世話になってなさる皆々様  仕事で関わってくださっている 皆々様   ありーがとうございます。  大切な友達  仲間  先輩 後輩、、の皆々様   いつも ありーがとうございます。

僕が参加させていただいているバンドの皆々様   その関係の皆々様   そして 観ていただいている皆々様

本当にありーがとうございます。
47歳を迎えられたのは 皆々様のおかげっす。  
これからも何卒  よろしくお願いいたします。


3才だか 4才ぐらいすかね、、 父さんの実家蒲原町にての一枚  車と一緒でゴキゲンなんすね、 ナンバーが412  て アースシェイカーの曲か~、、
昨夜は   奥さん参加の  リアクショントリビュートバンド   インセクションさん出演の新潟のウメちゃんこと、江部さん主催 アンオーソドックス23を観に行きました! 参加皆々様  お疲れ様でした。
そんな中、、

2番目に出演の hide トリビュートバンド  Freex のボーカル   ヨッシーこと、義人くん   僕とは小1からの 大切な友達。
さっき  ちと ホト 探しまして、、これが、




小1の ううたくん


小1のヨッシー

からの、、


昨日     40年後、、の困ったオッサン。

打ち上げでは 何だか音頭までとっていただいて、おめでとうの言葉  ft2    ふっとついただいて、嬉しかったっす。
そして  たくさんの素晴らしい仲間の皆々様    SPUNの岡村さん阿部ちゃん ヨッシーとも しこたま 飲めて  嬉しかったなあ、、  
皆々様  これからも よろしくお願いいたします。



そして、、  僕の奥さん  てんこさん
いつも ありーがとうございます。一緒に、なってくれてありーがとう。
これからもよろしくどうぞ。


て事で    個人リハーサル 行って来ますよ!
おじちゃん  頑張りますよ~

いい日曜日を。

皆々様 いつも ありーがとうございます。