春 | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

どーも どーも   あをき ううたです。  ようこそ、お越しくれなりました!  いらっしゃいませー!

今日は先程まで、  hangoverリハーサル。
熊本帰りの かわかみさん  今年初参加! お帰りなさいて事で、、、 細かく?確認しながらの 久しぶりのリハーサルでした。 皆々様 お疲れ様でした。 機材を搬入したあと  駐車場みると、、


桜と、、てんこさん  節子さん   車 ワックスかけて よかったな、、と。
hangover   今月 来月と  ライブ出演させていただきます。 近日中に お知らせさせていただきますんで、よろしくお願いいたします。

47になってから 最初の週でした。

なかなか  色々  さまーざま ありなさりました。  
中には   え!?  て  がんも ありました。

だけど   それもこれも  全ては  進むため  少しでも  それは幸せだと、感じるため?
なんだと、、、

全ては2つ   2に1    裏と表   なんだと。
生かされている 僕は 思いました。
いくつか  嬉しいこともあったから  いいか、、と。
そのひとつは、  楽天イーグルス 怒濤の開幕ダッシュ!!    ちょっとたまげるくらい つーえですね。  しかも 今日もサヨナラ勝ちの  ブラックイーグルスデー!
このユニフォーム  しかもか カッコいい

聖沢さん カッコよかったな~、、

朝起きて 奥さんのと2台一気に洗車ワックスがけ、  結構疲れたな、、おじちゃん
張り切って  

グラハム・ボンネットまで開けたぐらいにして、、
ゴシゴシ  シコシコしましたわ、、

これから  プロ野球ニュース観ながら ちと飲んで寝ますわ、、

皆々様  いい夜を!

いつも ありーがとうございます。

よろしくどうぞ。