OZMAさん ありがとうございます! | あおき ううた ブログ

あおき ううた ブログ

覗いていただけましたらば なによりですて。

こんばんわ!皆々様  あをき ううたのブログへ ようこそ。いつも ありーがとうございます。いらっしゃいませー!
先日  僕が大好きな  X-RAYのPOWER に触れさせていただきました。拝見いただいた皆々様 ありーがとうございます。で、、
なんと おったまげ~な事に  その!X-RAYの、ベーシストであり、現在は新グループ OZMAーXさん にて、バリバリ活動中の  臼井  OZMA  孝文さん。      僕の先日のブログに 素晴らしい返信的な反応いただきました。

こちらです➡https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1144257545697494&id=952617414861509&__tn__=%2As

あをき  ううた もう感動で、、、
その日の夜は  嬉しくて 飲みまくりました。
しかも  POWERに関しての エピソードまで書き添えていただいて、、
 何と言う 幸せ。
本当にありがとうございます。これからもX-RAYの素晴らしい作品  聴いて触れさせていただきます。  OZMA-Xさんも観たいっす。
最初の、画像は  OZMAさんが 上越Bisさんにてのライブの時に サインをしていただいたもの、  (下のSonsさんが上越に来た時にロジャーさんにいただいたサイン)
また  新潟に来てもらいたいっすわ、、
とにかく!!   嬉しくて嬉しくて OZMAさん ありがとうございます。 これからも 応援させてください。 よろしくです。
明日は  X-RlDEのリハーサル  引き締めて  叩かせていただきますよ!!


ありーがとうございます。

皆々様 いい夜を!

よろしくどうぞ。