こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら


今回は雑談ですてへぺろ


平日は平日の正社員(めっちゃ暇な事務職)、週末の土曜日は週1のルーティン、日曜日はとんかつバイトに追われるアラフィフですが、息抜きかなハート

隙間時間に楽しんでることがあります気づき


テレビ大好きっ子、日本のドラマも韓ドラも観たい飛び出すハート


タイムリーに観てるドラマや録画で観てるドラマルンルン


表現や感想はあくまでも私の感覚なので違う印象の方々もいらっしゃるかと思いますのでご理解お願いします。


海のはじまり


知らないところに自分の子供が存在してた事は衝撃だったけど、海ちゃん生まれて来てくれてて良かった。

弥生さんの残した気持ちがそのきっかけになったことも、なつくんの家庭環境、ご両親が再婚同志だったり、ごく普通じゃないのも色んな意味で考えることが。

皆さんのお芝居がすごく響くドラマです照れ



西園寺さんは家事をしない


家事をしない理由、育った環境が影響してますよね。

確かに家事は喜んでやってるわけではないなー泣き笑い義務?

うちは両親が離婚してるけど

「ただいまー」って家に帰った時

家の灯りがともり、冬なんかは特に温かいお家に帰れてたのは嬉しかったかな。

離婚してからはなかったけど、その時に温かみや私達を捨てた母の努力を知ったかな。


避けてた家事だけど母性がまたほっこりするドラマで恋の行方もめっちゃ気になるハート




2つとも恋の行方が気になるドラマだけど子役の女子が可愛くて可愛いくて飛び出すハート


他にもブラックペアン2、野戦病院、青島くんも観てますよー口笛


私、小池栄子ちゃんが大好き💕

お芝居上手だし綺麗だしキラキラ

バラエティでもきっと素だよね〜なリアクションが好き❤️

女優さんなのに大きな口開けて笑うところも〜グラサン


大好きSnowmanのしょっぴーのドラマも毎週楽しみだけどちょっとだけぎこちないお芝居アセアセ



もう偽装じゃなくなったのは嬉しい展開ハート

この2人もどうなるんだろうね〜ルンルン


実はチャンくんに継ぎSnowmanのファンクラブに入会しました〜チュー


その翌々日ぐらいに5大ドームツアーが発表されて、もう運命ちゃうか〜って勘違いするぐらいのナイスなタイミング〜OK


いい歳したおばちゃんがハッですが推し活は更年期にはいいんです〜おいで


ドームツアー、もちろん応募します筋肉


ネトフリで23日から配信されたWE ARE!ももちろん観ました〜ルンルン



イタいアラフィフ〜笑



一番大好きなチャンくんは韓国なんやもーん悲しい



言うてファンクラブの雑誌予約特典に癒されてはいますけどキューン

ほんとどうやったらこんなにかっこいい子供が生まれるの??ってぐらいかっこいいピンクハート

3月に生チャンくんに会えた時は言い表せないぐらいの興奮でしたもんハートハートハート



でも登録してるサブスクで観れないドラマとかあって笑い泣き

かいちゃんの学費や部活の事もあるからそこは我慢アセアセ

アマプラとネトフリで大好きな韓ドラを観あさってます酔っ払い


チャンくんではないけど最近観てる韓ドラ飛び出すハート


となりのMr.パーフェクト

3話で胸キュン飛び出すハート

先が楽しみキューン



誰もいない森の奥で木は音もなく倒れる


ミステリーなドラマ、ちょっとサイコパス的なのもあるのかな?

観出したら、タイトルとの関係性が気になって観てしまっています泣き笑い



今、日本版にリメイクされたスカイキャッスルはネットにも書かれてるように韓ドラの方が華やかでしたキラキラ
随分前にネトフリで観たけど日本バージョンも気になって観てますウインク
韓ドラはスカイの規模が違う!!




ペントハウスもきっと人気、続編があって思わず一気観しちゃうほど電球





韓ドラ観て衝撃すぎて心病むこと多々なアラフィフ笑い泣き

でもやめられない中毒性がすごいー泣き笑い


平和な胸キュンが大好物だけど

サイコパス的なのもそれはそれで気になって観ちゃうタラー


以上、アラフィフのどーでもいい雑談でしたてへぺろ

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ