こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

昨日仕事帰り、ドラッグストア寄ったら久しぶりに会うママ友に遭遇音符

かいちゃんと同い年の娘ちゃんが居て赤ちゃんの頃から公園で遊んでた〜ハート

 

ある程度年齢を重ねると男子、女子で遊ぶことが少なくなって悲しい

 

中学三年は同じクラスで過ごして卒業🎓

 

image

 

小さい頃はほんといつも一緒だったハート

 

image image

 

みんな大きくなっちゃって、母ちゃんたちの老いも改めて実感笑

 

高校はそれぞれ違う高校だけど、中学バスケのいつメンのように心の中ではずっとつながってるのが嬉しい限りキラキラ

 

かいちゃんが高校で弓道部に入部してるのを話したら、幼馴染ちゃんも弓道やりたかったみたいで喜んでくれてルンルン

弓道って身長関係あるのかな、私みたいにちびっ子ちゃんで諦めたんだって悲しいかいちゃんに聞いたら「多分ないと思うよ」とは言ってた。どっち??

 

先日の写真をソッコーラインで共有照れ

 

image

 

卒業して離れてもこうやって気にかけてもらって見守ってもらえる心地よさに癒された昨日一日の終わりでしたラブ

 

 

ようよう起き上がった昨日はお弁当作れずでしたが、今朝は(今朝もしんどかったけど)昨日よりすんなり起き上がれてお弁当作り開始筋肉

「今日は家に置いとくやつやで」ってかいちゃんに言われて、そーやったー!!部活休みやん泣き笑い

 

で、作り置きになりました気づき

そう、お皿の洗い物をしてもらえる日ニヒヒ

 

 

 

ではお仕事コーデですウインク

 

トップス:アンドミー

パンツ:SHEIN

シューズ:楽天

ネックレス:楽天

ノンホールER:ローリーズファーム

腕時計:COACH

 

 

当初の天気予報では今日が台風関西直撃だったけど、進路が変わって不安な日々もやもや

風は少しあるけど今日も普通に暑いタラー

 

ちょっと気分の上がるアンドミーのトップスを着てみましたルンルン

pickは見つけられなかったけど悲しい

 

こういうブラウス好き〜飛び出すハート

 

 

パンツはSHEINのラップパンツ気づき

モデルさんとみたいにはならないけどチュー

 

 

今日もシルバーの足袋シューズ口笛

 

 

トップスは透けるのでこれの白を着ていますグッ

 

 

ブラは今日も色違いのこれ下矢印

気にいると色違い買っちゃうタイプですグラサン

 

 

ブロ友ちゃんとお揃いネックレスハート

  

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ