こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


昨夜はローソンで発泡酒買って帰宅し

夜更かしタイムてへぺろ


探偵ナイトスクープ観たり、録画観たり照れ

でもまた、危うくテーブルで寝落ちするところだった泣き笑い

最近はテーブルに突っ伏して寝ちゃうの無くなってたのにタラー

実は大いにサプリに頼るアラフィフ、1ヶ月ぐらい前からこのサプリ飲み始めてますチュー


3/15からクーポンで155円ですってー!!

追加しとこかなてへぺろ



さて今日もドキドキなアラフィフは午後からチャンくんの元へ〜キューンキューン飛び出すハート


1年越しで昨年末にファンクラブ入会照れ



入会して少ししたところに

日本でのファーストシングル発売とファーストツアー開催の案内が!?

すんごいタイミングでアラフィフの興奮が酔っ払い


金額、結構するから

金額提示でママ友にたずねたら

「行く行く〜」の返事で年明け抽選申し込み電球

FC枠では落選したけど

めげずにぴあ枠で申し込みしての当選でした〜飛び出すハート

でも販売開始後2枠目だけど席は3階悲しい

どういうシステムで席が決まるんやろ??


で、ソッコー困った時のAmazonでポチった双眼鏡下矢印

翌日にはしっかり届いたけど

ピント合わすの難しい魂

ベランダから試そうと思ったけど不審者だと間違われたら困るしな、やめとこアセアセ



一応商品ページの説明とレビューしっかり見て、3階席なら20倍は必要だそうで購入に至りました気づき

入場したらソッコー合わして準備グッ

私、乱視がすごくてママ友にお任せてへぺろ

でもねしっかりピントは合ってるのに乱視よーガーンモニターをひたすらみた笑


現地着いたらすでにすごい列で並ぶかどうしようか迷いスタッフの方に尋ねたら、並ばなくて最後尾でも開始までには全員入場できる時間を設けてるとのことでまずは記念に2人でカメラ



モザイクでなんのこっちゃですけど、記念記念あくまでもてへぺろ




お肌ツルッツルなチャンくん、バンドメンバー紹介の後には心臓バクバクのサプライズで最上席非常口からチャンくんが登場飛び出すハート

通路を手を振りながら小走りで通ってくれるの〜キューン

通路の一つ後ろの席だったから触れ合うのはできなかったけどめっちゃすご〜キラキラ


来場プレゼント🎁



裏には日本語で書いたチャンくんからのメッセージがありますよ〜飛び出すハート


アラフィフは開始前、開始後はしっかりトイレを済ませて晩ごはん生ビール



心斎橋まで歩いておつかれさまの一杯生ビール

ママ友の娘ちゃんの話やかいちゃんの話、先生の話と会話は途切れずいっぱいいっぱい話したルンルン


帰り、最寄り駅まで戻って一件だけBARに寄ってまた飲んで23時前には帰宅でしたダッシュ

全部が楽しい一日でしたキラキラ


昨日今日と楽しい時間を過ごしたので

明日はとんかつバイトでしっかり現実に戻ります笑い泣き

2週間ぶりのバイトアセアセ

小銭稼ぎ頑張らなきゃ!

またチャンくんに会いたいしね〜キューン


ではコーデです気づき

今日も寒くてコーデに悩むもやもや

そうそう、チャンくんも3月

なのにどうして大阪は寒いのですか?って言うてたぐらいほんとに寒かった魂


あ、UNIQLOのあれあったやん電球

多分1年半ぐらいは折りたたまれて収納袋に入ってたインナーベストはくっしゃくしゃガーン

でもね見えないようにの寒さ対策だから着ていくの選択肢しかなかったからてへぺろ



    

スウェット:アンティカ
シアートップス:楽天
インナーベスト:UNIQLO
デニムワンピース:アンティカ
カーブパンツ:アメリカンホリック
ネックレス:グローバルワーク
ノンホールER:プレゼント
腕時計:Gショックミニ
リング:SHEIN・LAKOLE


寒いから中に着込むためのロゴスウェット気づき大好きなアンティカアイテムラブラブ



シアーなやつ、極暖の上に仕込みますよーチュー

くっしゃくしゃのインナーベスト

リングはSHEINとLAKOLE


昨日と同じGショックミニだけど

今日はピンク🩷



秒針とデジタル、時間がずれても別々に合わさないといけないのがストレスだけど色味が大好きラブラブ

今朝、出る前にトイレ行って気がついた!6分進んでやんの魂

でも逆算すればいいや、でそのまんまてへぺろ


パンツはアメホリのカーブパンツルンルン

やっぱり好きなシルエット飛び出すハート




いつものむくみ対策もして靴下も2枚履いたー



可愛いロゴ、パンツで見えるかどうかが別として自己満で履いてますちゅー

SHEINのロゴ靴下はブラック、ホワイト、グリーンの3色セットでしたが値段はもう思い出せないやつアセアセ


荷物はサブバッグと昨日と同じバッグでしたウインク

Akaneちんからの🎁のハンドクリームとキーホルダーにはメジャーも付けてます気づき

今日はメジャー使ってませーん笑



一番のママ友と大好きなチャンくんと会えた事、子供たちの成長と共に親たちの生活も変わりなかなか会う機会がなくて、久しぶりに会えた事。


本当に感謝ですラブラブ


次に会うのは卒業式👩‍🎓

嬉しいようで合格発表前の卒業式ですが子供達の成長をみんなで見届けて来たいです照れ


楽天購入で届いたもの、ブロ友さんとの楽しい時間、時間が足りなくてアセアセ

また書かせていただきます
ラブラブ

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ