こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

朝の愚痴記事はこちら

昨日の記事はこちら


今日もかいちゃんを送り出してからはフル回転うずまき

まず、空と睨めっこねーピリピリ

白物洗濯と敷きパッド含めカバー類を外しまくってソッコー洗濯筋肉


一通り済ませてスーパー買い出し💨

午前中から生ビール引っかけながらの作り置きおかずを作りながら、炊き込みご飯の材料切って下準備したら掃除機アセアセ


しまむら行って帰ってお昼ご飯🍚

男子バスケ🏀試合は3Qまでしか観れずで部活の父母の会に行って来ました💨


帰ってから録画みたら

惜しくも1点差で負けたーガーン


洗濯物も乾いたし、調達したかった靴下も無事に調達グッ



私、ほぼ五本指ソックスで

やけど治療終わるまでは足指が入らないのよーアセアセ

同じタイプの靴下、手持ち一足しかなくて毎晩洗濯して翌朝履く電球を日曜日からずっと笑い泣き

やっと買えたよー照れ

夏でもスカートの下にはレギンス穿かなきゃそわそわしちゃうアラフィフチュー

COOLタイプが豊富にあって一緒に購入しました口笛


あとはかいちゃんの来月の修養学舎に必要なバスタオルと普通の大きさのタオル、部活用のタオルとタオルばっかですが購入しました。

神道の修行みたいな合宿で白系の汗拭きタオルか白ハンカチ、とか制限がありすぎてアセアセ

なんやそれ、ややこしいなハッ

言うてもたーチュー


私服は一切禁止だからそこは悩まずに済むところだけど、その汗拭き用を買い忘れるガーン

行くのは来月末なので、また調達しますグッ水通しもしたいけど天気下り坂なので間に合うように天気がいいタイミングで準備しようと思ってしまむらの袋に入ったまま押し入れにてへぺろ

 


ちょっと不安だった父母の会気づき

イマイチ誰が誰かですよねー泣き笑い

役員さんみんなお母さんだった!

でも会長さん、すごく感じのいい方でしたハート

子供さんは三年生だから次に予定されてる秋の総会が最後かなアセアセ


初めての生弓道🏹も見れましたよ〜気づき

🎯的、ちっちゃー!!

🎯まで28mって言ってたかな!?

当たったら掛け声あったけどなんて言ってるか分からなかったてへぺろ


道着に袴、帯をつけた姿

男子も女子も凛々しくて強そうだったキラキラ


今年度の入学自体が多く

入部も過去一だそうで、中高男女で100人超えてた!!


試合に出られるのは数人だからねーアセアセ


本業は学業だから試合に出れなくても、バスケをやめて新しい事への挑戦だから楽しく満足できる結果になれば嬉しい照れ

集中力を要するから精神的にも悩みイップスになる子たちも多い弓道だそうでした。


試合に出るチャンスを掴めば見に行きたいと思いますルンルン


父母の会帰り、朝スーパー行ったのにまたスーパー寄って帰宅したのーアセアセ

小麦粉、みりん、料理酒を作り置きおかずで使い果たした笑い泣き


では今日のコーデですウインク



    

タンクトップ:UNIQLO
オールインワン:ボンジュールサガン
シアーカーディガン:レプシム
スニーカー:コンバース
ネックレス:ローリーズファーム
ノンホールER:3coins
リング:LAKOLE/SHEIN
腕時計:Gショックミニ



買って良かったオールインワンキラキラ

アラフィフのぽっこりお腹がしっかりなかったことに誤魔化せてる〜てへぺろ



ポッケもねちゃんとあるよ〜グッ



インナーはアラフィフだから

爽やかさ重視で白タンクトップグラサン

昨年4色購入したやつウインク



カーディガン着ないとブラ見えちゃうアセアセ



ちょっと冒険し過ぎかな、と思いながら購入したカーディガン、前回も同じ色合わせでした指差し



お得感ある2way飛び出すハート



スニーカーはまた手に取ったコンバースでした照れ



夏っぽアイテム音符



バッグはアメホリのふりふり飛び出すハート



書類ももらうだろうとサブバッグもピンクハート



今日はこなさなきゃいけないことがほぼできて自己満な一日になりました口笛


明日は肉体労働とんかつで小銭稼ぎ¥

先日はやけど翌日でみんなに気を使わせてしまって自己嫌悪もやもや


来週はスキップで出勤しますね〜宣言しちゃってる〜チュー


プチならいけるかな、と思ってたけど

昨日ぐらいからひどかった親指以外は随分回復してるんですキラキラ

かゆみが出るくらいアセアセ


スキップ出勤できるかも〜ルンルン


すでに酔っ払いだからそう思うのかもですが頑張って来ますね〜筋肉


始まります下矢印

エントリーだけはしっかりしてますグラサン


イベントバナー

 

今のところ、購入予定は決まってませーんてへぺろ



 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ