こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

ドラマが最終回に向けて動き始めててお風呂に足が向かない泣き笑い

ちゃんと毎週録画してるから問題ないけど、観てしまうとついてへぺろ

 

でも昨夜は久しぶりにセルフヘアカラーをしちゃったからタイムリミットがあってねアセアセ

 

そう、土曜日に部活の保護者会があるから指差し

綺麗にして行きたかった照れ

 

ヘアカラーはもう2ヶ月も前に買ってたけどめんどくさっが勝っててチュー

 

いつものこれです下矢印

 

 

昨日は仕事帰りに皮膚科受診して

まーた時間が遅くなって晩ごはん楽しちゃったから時間に余裕がねーおいで

 

でもまじまじとカメラみたらヤバくない??

元々猫っ毛で毛量も少ないけどガーン

 

 

これは対策が必要だガーン

 

 

テレビ繋がりでもう一つ電球

昨夜のゴチに出てた上戸彩ちゃん、もしかしてミミトロリンちゃうん〜?

なお話してましたね気づき

 

 

みなさん睡眠取れてますか?なテーマでしたよね?

あれこれしながらでじっくりは観れなかったけど、そんな感じだったようなアセアセ

私も不眠が原因で始めたミミトロリン気づき

始めたのが冬場だったので暖かくなってからは使わなくなってたけど、夢見が悪かったりやっぱり浅い眠りが続き復活してますニコニコ

 

あくまでも私の現状ですが、寝つきがよくなり、寝起きも少しずつ楽になってるルンルン

日中は更年期症状なのか?やっぱりびっくりするぐらいの睡魔には襲われますけどうずまき

 

 

朝起きて支度してたら

ちょっとちょっとー、なぐらいの雨ガーン

朝練あって、かいちゃんが家を出る時間が一番すごかった魂

 

徒歩だし、朝からこれだと気分下がるよね悲しい

今日もお昼には上がるパターンでした傘アセアセ

 

ではお仕事コーデです気づき

 

    

トップス:coca

パンツ:アンティカ

スニーカー:コンバース

ネックレス:ローリーズファーム

ノンホールER:3coins

リング:LAKOLE/SHEIN

腕時計:BAYFLOW

 

 

大好物なボーダーはcocaにニットでした飛び出すハート

カットソーと比べるとカジュアルダウンでお仕事にも着れちゃうちゅー

 

 

パンツは久しぶりのアンティカ気づき

ゆるっと感がたまりませんニヒヒ

 

 

こっちも発送通知が届きワクワクルンルン

 

 

あの大雨ですからねー、出勤時はまたガチガッパでした泣

 

 

で、足元ももれなく泣き笑い

 

 

Mサイズだから履きたかったNIKEスニーカー入らずタラー

 

image

 

便利です下矢印

 

 

これしっかりふってますけどウインク

今日は花金ですからね~ニヒヒ

バレーボールもあるし日本国旗

昨日は女子バスケもあったのにすっかり忘れててー笑い泣き

今回は町田選手も代表選手に選ばれてるから見逃したくなかったのにー笑い泣き

 

バスケ男子代表試合も週末にありますね気づき

もう時間もないのに

やりたいこととかてんこ盛りでアラフィフ困っちゃう~爆  笑

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ