こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

 

気合の木曜日筋肉

かいちゃんは堺のホールで音楽鑑賞会だそうで現地集合電球

7:30起床気づき久しぶりに遅い朝でゆっくり寝られたかなぐぅぐぅ

 

私は普段通りの起床でぼちぼちマイペースな朝気づき

支度の時の動線が被らないのはスムーズで良いOK

 

それでもやっぱり朝はバタバタアセアセ

今週はやけど治療が始まり、朝の貼替がもー大変チーン

 

受診前は「こんな金魚おるよな」なぐらいの水膨れで、受診時には思いっきりつぶされて快復には向かってるだろうけどまだ痛くてグロい泣

 

 

親指の膨らんでた部分は白くなってるけど、この皮膚が無かったら真っ赤だそうでタラー

思いっきり炎症を起こしてて、傷が深い証拠だから根気よく薬頑張ってね筋肉

皮膚科の先生にそう言われてますアセアセ

 

普段から浮腫みがひどい私、夕方になるとやっぱり痛みが増すんですガーン

ズキズキ、ジンジンピリピリ

寝る前ぐらいは耐えれない痛みで毎晩痛み止めをのんで寝てます泣

 

不便なのは我慢できるけど痛いのが辛いわぁ悲しい

明日はまた天気崩れるから、今日の仕事帰りにまた受診してきます病院

 

 

さて、お仕事コーデですウインク

 

    

トップス:SHEIN

インナー:UNIQLO

パンツ:SHEIN

スニーカー:コンバース

ネックレス:BAYFLOW

ノンホールER:LAKOLE

ブレスレット:SASSY ANGEL

腕時計:COACH

 

 

相変わらずの古株ちゃん&プチプラアイテムてんこ盛り~指差し

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

トップスは色違いで購入しちゃってますよ~ちゅー

 

image image

 

パンツはラップパンツでアラフィフのぽっこりお腹をごまかしてくれるんですの~おいで

ちょっとウエスト大きかったから生地をつまんで縫い付けてやりましたグッ

 

スニーカーは今日もコンバーススニーカー

細身のパンプスはしばらく履けないから、今のうちにワイドパンツにスニーカー合わせを楽しみたいと思いつつ、バタバタと家を出るから真っ先に手に取るのがこのスリッポンでした泣き笑い

 

 

昨日はしまむらに靴下を見に行きたかったけど断念タラー

お昼にドラストで色々買い物してて重た過ぎた泣き笑い

 

ビールに豆乳、食器用洗剤、味噌とがっつり重たい物ばっかり笑

 

来月に控えたかいちゃんの伊勢修養学舎に向けて準備するものもあるのでしまむらはまたゆっくり行くことにしますベル

 

 

イベントバナー

 

あっ、昨日欲しい飛び出すハートと書いたアンティカのパンツ、やっぱりポチりましたニヒヒ

 

 

また始まっちゃうんですねアセアセ

 

イベントバナー

 

着る機会はないけど浴衣も可愛いの増えましたね~飛び出すハート

 

イベントバナー

 

ねぇねは私の着てたバブリーな浴衣を今年も着るのかな~笑

 

image

 

image image

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ